« 突然ですが。。。 | トップページ | 発作の記録① »

愛しいわが子

Img_4006

チャマちゃんは本日、お骨になってしまいました。

昨日、チャマちゃんのお友達が最後にお別れをしてくださいました。

まるこさん、えのちゃん、まつたけ、aiちゃんママ、aiちゃん、エメちゃん、おいちゃんママ、おいちゃん、ドリママ、DORI、デコ、ムサママ、ムサ、サクラママ、サクラ、レンママ、レン、くーちゃんママ、ぽんちゃんねーちゃん、ぽんちゃん

お母さん、お姉ちゃん

そして先生。

最後にチャマちゃんにお別れをしてくれてどうもありがとうございました。

チャマも可愛がってくれたみんなに会えて喜んでることと思います。

そしてたくさんのお花、ありがとね。

チャマちゃんの棺は、天国みたいにお花でいっぱいになったよ。

|

« 突然ですが。。。 | トップページ | 発作の記録① »