« 一年ぶり | トップページ | 突然ですが。。。 »

ワンコとbabyの相性

子供がダイダイダイキライな茶豆さん。

見たり、叫び声を聞いただけでワンワン言いながらビビッてウンコをもらしていた彼ですが、我が家のヤヤコとの相性はというと。。。

Img_2707 う~んheart04仲良しheart04

耳を引っ張られても。。

奇声をあげられても。。

足で蹴られても。。。

尻尾を食べられそうになっても。。

じっと耐えます。

と言うか、むしろ嬉しそうheart02

Img_2713_2

意外といい子守係りをしてくれているのでとっても助かっています。

茶豆は弱弱しい子とは相性がいいみたい。

戦闘能力ゼロ同士、気が合うのね~bleah

ちなみに、我が家の番長リリ子さんはというと。。。。。

ノーギャラでは写真を撮らせてくれませんでしたdown

ちゃまのようにベタベタくっついたりはしませんが、いじめたりもしません。

ママの大切なヤヤコだという事はなんとなくわかってくれているのかな。。。

|

« 一年ぶり | トップページ | 突然ですが。。。 »

コメント

茶豆のBabyに注がれる暖かなまなざし。
素敵な写真だね~heart02

いつもはびびりっこなちゃまがBabyにぴったりなんて信じられないわ。
きっとリリはかわいいライバル出現でいじけてるのかな?
Babyがやんちゃになってからのちゃまの反応が楽しみだね。
あ~、癒されました!ありがとhappy01

投稿: Madoka | 2008年10月23日 (木) 20時49分

久々に更新と思ったら!何と子連れ狼!(古る!)(^^)
やっぱり可愛いですね、Babyは!!。
やっぱり家族なんでしょうね?子供の嫌いな子がこんな反応するなんて!。
又遊びに来ますね~~。

投稿: ぶんた | 2008年11月 3日 (月) 19時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一年ぶり | トップページ | 突然ですが。。。 »