« 2007年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2007年9月

CATNAPオフ会

本日、本当に良すぎるぐらいの天気に恵まれ、無事CATNAPオフ会を開催することができました。

ひたすらカメラマンに徹したわたくし。

全員撮ったつもりですが、撮れていなかったり、撮れてるけどお顔が写っていなかったりしたらゴメンナサイ m(。。)m

集合写真など、人のお顔が写っているものはアルバムに入れていません。

もしくは、お顔を一部修正しています。

もし、ご参加いただいた皆様の中で、集合写真欲しい方は私までご連絡ください。

個人的にメールで送ります。

ワンコのオフ会写真集はコチラ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wanco1978/lst?.dir=/783a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

会場は、埼玉県にあるドッグガーデンゼブラさん♪

皆、CATNAPに命を救っていただいたワンコたちが60頭ぐらい集まったのかな??

本当にたくさんの方々が、遠い中集まってくださいました。

まずは、のオフ会を企画してくださった、のぶちんさん家のルーシーさん♪

とびっきりの笑顔で今日も元気いっぱいでした♪

Img_1140_3

同じく、のぶちん家のメタボリッキー君(本名:リッキー)

Img_1056_2

そして、同じく企画してくださったkiccoさん家のカン太くん。

大好きなママと代表にベッタリの甘えん坊☆

Img_0995_2

同じく、kiccoさん家のマフィン姫。

kiccoさんの努力と愛情で元気に歩けるようになりました。

Img_1066_2

今日はワンコ達も早くから準備に集まって、頑張ったね U(^ェ^)U

Img_0955_2

里親さん募集中のオリーブちゃん。

実際に会ってみると、あまりにも小さいのでビックリしました。

本当に本当にイイ子ちゃん☆

とびっきりの笑顔でパチリ!

Img_1029_2

そして、我が家の初代預かりっ子、文太(現・ランディ)☆

感動の再会~(><)

かと、思いきや、、、、、、、、、、、、、

私のこと、すっかり忘れてしまったようです(涙)

あんなに私の事好きだったのに~  (涙)

しょうがないね。

忘れちゃうほど、今の暮らしが幸せなんだね。

それならよかった(T T)

Img_1127_3

痩せてて、ランディ文ちゃんも誰だかわからないね(笑)

こころママさん家のレイ君とどっちがどっちだかわからない位になりました^^

Img_1137_2

でも、どうしても思い出してほしかったのでしぶとくKISSなどしてみましたが、ダメでした(笑)

Img_1157_2

お次は2代目預かりっ子の梅太郎♪

梅太郎こそは覚えているだろうと思ってましたが、、、、

またも玉砕(><)

主人のことも、私の事も忘れちゃったみたいでした(涙)

いいんだよ~ それで~。。。。

Img_0986_2

パパっこ犬は相変わらずですね。

私がナデナデしても、

「パパ~  知らない人に触られたよ~」と言わんばかりにパパさんのところに逃げていきました(涙)

Img_1075_2

Img_0983_2

こうして、我が家から巣立っていった子たちが、幸せな今を送っている姿が見れて、本当に幸せな一日でした。

Img_1009_2

↑ この子は誰かわかるかな??

正解は元・ポパイ、現・勇堵くん♪

幸せ笑顔満開だね♪

そして、自然と集まったダックス集団 ↓

誰が誰だかわかるかな??

Img_1124_2

笑いあり、涙あり、なんでもありの楽しい一日でした♪

| | コメント (42)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年10月 »