« おいで♪ | トップページ | 一年ぶり »

CATNAPオフ会

本日、本当に良すぎるぐらいの天気に恵まれ、無事CATNAPオフ会を開催することができました。

ひたすらカメラマンに徹したわたくし。

全員撮ったつもりですが、撮れていなかったり、撮れてるけどお顔が写っていなかったりしたらゴメンナサイ m(。。)m

集合写真など、人のお顔が写っているものはアルバムに入れていません。

もしくは、お顔を一部修正しています。

もし、ご参加いただいた皆様の中で、集合写真欲しい方は私までご連絡ください。

個人的にメールで送ります。

ワンコのオフ会写真集はコチラ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wanco1978/lst?.dir=/783a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

会場は、埼玉県にあるドッグガーデンゼブラさん♪

皆、CATNAPに命を救っていただいたワンコたちが60頭ぐらい集まったのかな??

本当にたくさんの方々が、遠い中集まってくださいました。

まずは、のオフ会を企画してくださった、のぶちんさん家のルーシーさん♪

とびっきりの笑顔で今日も元気いっぱいでした♪

Img_1140_3

同じく、のぶちん家のメタボリッキー君(本名:リッキー)

Img_1056_2

そして、同じく企画してくださったkiccoさん家のカン太くん。

大好きなママと代表にベッタリの甘えん坊☆

Img_0995_2

同じく、kiccoさん家のマフィン姫。

kiccoさんの努力と愛情で元気に歩けるようになりました。

Img_1066_2

今日はワンコ達も早くから準備に集まって、頑張ったね U(^ェ^)U

Img_0955_2

里親さん募集中のオリーブちゃん。

実際に会ってみると、あまりにも小さいのでビックリしました。

本当に本当にイイ子ちゃん☆

とびっきりの笑顔でパチリ!

Img_1029_2

そして、我が家の初代預かりっ子、文太(現・ランディ)☆

感動の再会~(><)

かと、思いきや、、、、、、、、、、、、、

私のこと、すっかり忘れてしまったようです(涙)

あんなに私の事好きだったのに~  (涙)

しょうがないね。

忘れちゃうほど、今の暮らしが幸せなんだね。

それならよかった(T T)

Img_1127_3

痩せてて、ランディ文ちゃんも誰だかわからないね(笑)

こころママさん家のレイ君とどっちがどっちだかわからない位になりました^^

Img_1137_2

でも、どうしても思い出してほしかったのでしぶとくKISSなどしてみましたが、ダメでした(笑)

Img_1157_2

お次は2代目預かりっ子の梅太郎♪

梅太郎こそは覚えているだろうと思ってましたが、、、、

またも玉砕(><)

主人のことも、私の事も忘れちゃったみたいでした(涙)

いいんだよ~ それで~。。。。

Img_0986_2

パパっこ犬は相変わらずですね。

私がナデナデしても、

「パパ~  知らない人に触られたよ~」と言わんばかりにパパさんのところに逃げていきました(涙)

Img_1075_2

Img_0983_2

こうして、我が家から巣立っていった子たちが、幸せな今を送っている姿が見れて、本当に幸せな一日でした。

Img_1009_2

↑ この子は誰かわかるかな??

正解は元・ポパイ、現・勇堵くん♪

幸せ笑顔満開だね♪

そして、自然と集まったダックス集団 ↓

誰が誰だかわかるかな??

Img_1124_2

笑いあり、涙あり、なんでもありの楽しい一日でした♪

|

« おいで♪ | トップページ | 一年ぶり »

コメント

RYOさん、卒犬オフ会楽しかったですぅ~~(^^)
企画から準備、今日も写真撮影とお疲れ様でした
ご主人にもよろしくお伝えください
それにしてもランディぶん太の変身振りにはビックリしました
梅太郎も可愛かった~~(^^)

投稿: ナツママ | 2007年9月16日 (日) 21時30分

あんなに大好きだったパパの事覚えていないなんて~(涙)
でもね、冷たく暗い処分される施設にいたこともきっと忘れてるハズ!と、前向きに考える事にしました!

RYOさんご夫妻にお会いできたことは勿論ですがブログで拝見していたたくさんのワンに会えて幸せでした。
今日は素敵な企画を有難うございました。

投稿: 梅太郎母 | 2007年9月16日 (日) 22時00分

RYOさん

今日のOFF会、本当にありがとうございました。
アルバムからあずきの写真を頂いていきます。
アルバムの写真を全部見させていただきましたがみんな本当にいい顔をしていますよね。
頑張って運転して行って良かった~。

できれば、集合写真を送っていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

投稿: ゆきだるま(あずきmama) | 2007年9月17日 (月) 01時02分

企画~当日~写真整理等お疲れ様でした。楽しかったで~す。

リリさん、やっと茶豆くんにも会えたし。茶豆くんがママ命っぷりを微笑ましく見ることができたし。あと、実は密かに見たかった梅太郎くんにも木々の間からそっと見ることができました~。

集合写真、メールで送ってくださいませ。よろしくお願いします。

投稿: ぽあん | 2007年9月17日 (月) 06時43分

RYOちゃん&パパさん 企画&準備&お写真
本当にありがとうございました 仕事をさぼりながらゆっくり見させていただきます

そんで何がびっくり? って
(T.T)文ちゃん(ランディー)が居たなんて
昔の彼なら 人ごみの中でも解ったはずなのに!!

他にも 自己紹介中に「え! あの子が?」ってわんちゃん達も多くて 里親様の愛情に感激な一日でした 
本当に ありがとうございました

投稿: | 2007年9月17日 (月) 07時37分

RYOさん ご主人さま
昨日はお疲れ様でした。たくさんの写真ありがとうございました!楽しかったですね~
念願のあの子、この子 みんなの幸せな姿が見られて最高の一日でした!
ブログで会っていた梅太郎君、私もダイエット法を伝授願いたい ランディ文太君 みんな里親さんの元で幸せいっぱいですね。私は預かりから里親になったので、まだ家からお嫁入り、お婿入りした子がいないんですよ。初代はオリちゃんかな。。よい嫁ぎ先が見つかりますように。

リリちゃん、茶豆ちゃんいいコンビですね。りりちゃんが茶豆ちゃんを弟分として迎えて、茶豆ちゃんすっかり頼ってますね。本当に可愛かったです。
’誰?あの可愛い子?って聞かれましたよ。

投稿: Kicco | 2007年9月17日 (月) 09時54分

昨日はあずき(旧あんず)ママと参加させて
頂きましたシュガママです。
とても楽しい会を開いていただいて本当に
ありがとうございました。
お写真頂いていきます♪
あずきママ同様、シュガママも集合写真が
欲しいのですが・・・。
よろしくお願いしま~す♪

投稿: suga'sママ | 2007年9月17日 (月) 11時23分

RYOさん、昨日は楽しい会をありがとうございました。あれほど大規模なオフ会はCATNAPでも初めてですよね♪
準備段階から当日準備までとても大変だったと思います。
ありがとうございました。
あーやって集まると本当にたくさんの子達が家族を見つけて幸せになってるんだとあらためて実感した1日でした。
今、いるマルコも素敵な家族を見つけてあげなければとより一層気合が入ってます!
お疲れ様でした♪大変だと思いますがぜひまたよろしくお願いします(^^

投稿: ansaku | 2007年9月17日 (月) 11時33分

オフ会おつかれさまでした!
RYOさんも立案メンバーだったのですね~!カメラマンもお疲れさまでした(^^)

しかししかし…ランディ文ちゃんの細くなった姿にびっくりしましたよ~!!え~あの文ちゃん~!!!!!???というくらい!

次回は…参加できたらいいなぁと願っております。

投稿: gaia | 2007年9月17日 (月) 11時57分

こんにちは~
昨日は暑い中お疲れ様でした!!
でも晴れてよかったですね(*^_^*)
RYOさん達のおかげですばらしい
オフ会でしたよ!!
ありがとございましたm(__)m

あの文ちゃんが・・・すっかりやせちゃって
びっくりでした~!!
すごく近所だということがわかった
梅くんにも会えました♪
茶豆くんかわいさのあまりしゅうが
追いかけて怖がらせちゃいました(-_-;)
すいませんでした。
アルバムから写真頂きました~☆

投稿: こころまま | 2007年9月17日 (月) 12時10分

RYOさん、こちらでははじめましてです。
シーズーまりんの里親です。
昨日はきちんとご挨拶もできませんで失礼しました。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
天気にも恵まれ、スタッフのみなさんのおかげでたくさんの笑顔に囲まれ、ハッピーな一日を過ごすことができました。
ステキな会を企画してくださったオフ会スタッフのみなさまに感謝しています。
RYOさんの力作アルバム集をブログで紹介させていただきます。
アルバムから写真もいただいちゃいました。
本当にどうもありがとうございました!!

投稿: みい | 2007年9月17日 (月) 12時19分

RYOさん、卒業犬オフ会の企画ありがとうございました~
本当に楽しい1日でした。

今覗いてみると、私のお客様であるゆきだるまさんと suga'sママさんが先にコメント入れていますね(汗)。
こちらの両名のアドレスをRYOさんに送らないと・・と思っていたのですが、よろしくお願いします。

投稿: ケイト | 2007年9月17日 (月) 13時45分

昨日は暑い中たくさんの写真をとっていただいてありがとうございました。
私も凛太郎も初めてのオフ会参加でしたが、本当に楽しかったです!!
またこのような機会があったら是非参加させていただきたいと思います(^^)

投稿: ひかる | 2007年9月17日 (月) 14時11分

ナツママさんへ

昨日は、急遽お手伝いいただきましてありがとうございます!!
それにしても、私たち夫婦を覚えていなかった梅太郎が、なぜナツママさんを覚えていて喜んでいたのか。。。
くやし~い(><)

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 21時36分

梅太郎ママさんへ

実はうちの主人、梅太郎に再会した時に、「またあのお届け時のように柵を乗り越えてついてきたらどうしよう」と心配してて、会いたいような会いたくないような。。。って感じだったのですがとんだウヌボレでしたね(笑)
ママさんやパパさん、そして息子さんに、本当に愛されて日々過ごしているんだなと実感できてよかったです。

涼しくなったら公園で一緒に散歩しましょう!!

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 21時40分

あずきママさんへ

昨日は暑い中、ありがとうございました!!
私がはじめてあった時のあずきちゃんは、寒さと人がいっぱいの中でブルブル、不安そうな顔をしてました。
でも、昨日あったあずきちゃんは、自信に満ち溢れた感じでとても幸せそうな顔をしてました!!

集合写真のURL、メールに送っておきました!
(もし手違いで届いてなかったら連絡くださいな)

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 21時46分

ぽあんさんへ

こちらこそお手伝いや、お花を買ってきていただいたりと、ご協力ありがとうございました!!

それにしても、木の陰から梅太郎を見ていたなんて(笑)

茶豆、ママ命かと思えば、昨日はいろんな人にくっついて歩いてたみたいです。
意外な一面を発見★ 


写真、メールで添付して送りました!
見てみてください ^^/ 

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 21時49分

瞳さんへ

え~!!??
やっぱり、文ちゃんに気付きませんでしたか。。。
私も、里親さんが連れていなかったらわからなかったかもしれません(笑)

すり替えじゃなくて、本当にランディ文ちゃんです^^

凛太郎の写真は、なぜか誰かの後ろに密かに写ってたりと、たくさんあったのですが、瞳さん家のワンズたち、1枚ずつぐらいしか撮れていなくてスミマセン~(><)

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 21時53分

昨日はお疲れ様でした~

キャメラマンRYOさん&パパの腕前、あっぱれですよ♪
 
あ! 一番したのダックス集合写真、ください!!!
 
また企画しましょうね~~~~

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 21時58分

kiccoさんへ

そもそも、kiccoさんとのぶちんさんが、オフ会の企画をしてくれなかったら、あんなに素敵な一日はなかったのですね。
本当にありがとうございます。
準備は企画で、ここ一ヶ月慌しかったですね^^

それが、昨日でパタッとなくなってしまってなんだか少し寂しい気もします^^

またやりましょう!!


オリちゃんなら、きっとすぐに赤い糸が見つかるでしょうね。
あ~  もっとナデナデしとけばよかった~。

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 21時59分

ansakuさんへ

昨日は本当に暑かったですね。
カメラマンに徹しすぎて、ご挨拶もできずスミマセン(><)
あ、写真集みてくださいましたか?
ビッケちゃんや、あーちゃん、可愛く取れてたでしょ~☆
でも。。。すみません。。。
ぴぃすちゃんが1枚ぐらいか撮れませんでした(><)

これだけの大人数、大犬数で、よくワンコ同士のケンカやトラブルがなかったのはすごいですよね。

みんなおだやかで、預かり時代からは想像できない光景がありましたね。

是非是非またやりましょう!!

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時19分

gaiaさんへ

いやいや、全然立案メンバーじゃないのです。
あとから、オマケでいれてもらったみたいな^^

gaiaさんといえば、文ちゃんのことをよく応援してくださいましたね。
是非是非実物をみていただきたかった~(><)
私でわからないぐらいですから、他の方はもっとわからないでしょうね(笑)

次回は是非お会いしましょう☆

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時22分

こころママさんへ

え~!? 梅太郎のお家とそんなに近いんですか~!?
じゃあ、お散歩ですれ違うこともあるかもしれないのですね☆

以前に、埼玉で行われた里親会でレイ君とすれ違って、
「は~ こんなに違う。。。(文太と比べて)」
と思ったことを思い出しました(笑)

それが今では、同じくらいの体系になっててビックリしましたね。


茶豆は風が吹いてもびっくりしちゃうような子なので大丈夫ですよ~。
最後には、こころままファミリーの一員みたいになってましたね^^

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時27分

みいさんへ

そうですね。こちらでははじめまして^^
シーズーちゃんたちには、こたえる天気でしたがお家に帰ってからぐったりしてませんでしたか?

まりんちゃん、いい写真撮れてたでしょ~☆
カメラの腕じゃなくて、モデルがいいのね♪
最高の笑顔の瞬間を収められました。
まりんちゃん、本当に楽しくて幸せなんですね。とてもイキイキしてました。

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時33分

シュガままさんへ

事前に、シュガちゃんは他のワンコをみると大変なので里親さんが心配されていると聞いていました。

でも全然大丈夫でしたよね!!
思い切って参加してくださって、ありがとうございました!!

ちょっと、ワンワン言うぐらいは愛嬌♪
チョビたん健在って感じで、よかったですよ☆

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時43分

RYOさん、
お騒がせシュガたんのシュガママです。
この度は集合写真を送って欲しい!
なんて、コメントを入れておきながら
メールアドレスの入力を忘れていたようで・・・。
しかも、コメント入れた時の名前のスペルも違って
いたし・・・(*≧∇≦*)
シュガーだけでなくシュガママも横綱級です。
今度こそ間違いなく入力しました。
ご迷惑おかけしました。
写真楽しみにしています。

投稿: sugar'sママ | 2007年9月17日 (月) 22時47分

ケイトさんへ

昨日は遠いところ、参加してくださってありがとうございます!

心配されていたチョビちゃん、全然大丈夫じゃないですか~☆

意外と室内の狭いカフェで開催するよりも、広いドッグランのほうがチョビちゃんにとってはよかったのかもしれませんね。

次回開催場所のリクエスト、検討しておきま~す^^

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時48分

RYOさん、OB会本当に暑い中、お疲れ様でした!

約9ヶ月ぶりの再会 とても楽しみにしていました☆・・・が、RANDY、、、RYOさんやパパさんのことがよくわからないみたいで、、、私も切なくなってしまいました。
しばらく時間が空いてしまったからかな・・・。

ごめんなさい。もう少し早く会っていればよかったですね。
でも、RANDYにとってはRYOさんも、うちも、きっと家族なはずです☆ 
だからこれからもくじけず、また会って思い出していってもらいましょうね☆

久しぶりの再会、本当にうれしかったです。
RANDYもスリムなダンディー姿を皆さんに見てもらって 軽快なステップで楽しんであっちこっち行ってました☆(笑)

レイ君とも久しぶりの再会、RANDYとも仲良くしてもらえて嬉しかったです☆
皆さんと久しぶりにお会いして、
RANDYと出会った里親会・・・思い出しました。
砂煙をあげて重戦車の様に歩いていたあの文太くんがいつの間にかこんなに痩せて、すっかりうちの犬達ともなじんでいて、時が経つのは本当に早いなとただただ驚いています。

ダイエットの秘訣、それはただ自然のドッグフードを毎回量りできっちり量ってあげる。
人間の食べ物は食べさせない。
おやつは低カロリーのものを目安量以下あげる。それだけです。 
自然のフードは市販のフードの様に糞を抑えるものが入っていたりしませんので1日何回もたくさん出します(笑)そしたら特別に沢山運動をさせたり、ごはんを極端に減らしたり、おやつをあげなかったりしなくても自然に痩せていきます。体重をマメに計ってご飯やおやつ量をg単位で微調整するくらいです。
ダイエットに悩んでいる方に参考にしていただけたらと思います☆

次回のOB会までに1匹でも多くのわんちゃんが幸せになってOB会参加犬が増えることを祈っています☆ お誘いいただきありがとうございました。

投稿: RANDY姉 | 2007年9月17日 (月) 22時55分

RYOさん、パパさんお疲れ様でした~。
りりちゃんと茶豆くん、教えていただいたのに
帰ったらやはりどちらがどちらだか
わからなくなっていました~(泣)

かわいいお写真ありがとうございました。
文太くんも梅太郎君も
もしかしたら~~??と思っていましたが
声をかけるタイミングがありませんでした。

私の預かりのコたちも
・・・感動のご対面!!・・・ということは
ありませんでしたが、
きっとどこかで繫がっているということ!!
・・・だと思いたいです。。。

今が幸せならそれで満足ですよね~。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
私・・・とても幸せな時間をすごすことが出来ました。

投稿: みかん | 2007年9月17日 (月) 22時55分

ひかるさんへ

昨日はご参加いただきましてありがとうございます。
個人的に応援していた凛太郎ちゃんに再会できてうれしかったです。
あの、ピヨコちゃんのような可愛さは健在でしたね☆
あっちいったりこっちいったり、元気いっぱいの笑顔をみれて幸せな気分になりました☆

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時56分

シュガママさんへ

(笑)。。。
早速、写真送りました!!
時間のあるときに見てくださいね☆
もし、届いてなかったらご連絡ください。
(わたしもたまに、抜けてしまうので^^)

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 22時57分

のぶちんさんへ


事故もなく、無事開催できましたね。
燃焼した~☆

Aちゃんと車の中でいろいろとお話したのですが裏話(?)が聞けて面白かったです^^


投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 23時00分

ランディ姉ちゃんへ

もちろん!!
めげずにランちゃんが私のことを思い出してくれるまで通い詰めます!!

あまりの変貌に、ランディ文ちゃんがいたことに気付かなかった方が結構いたみたいですね(笑)
みんなのイメージは、やっぱりあの里親会の砂に埋もれてノシノシ歩いてる姿ですから^^

今日友達に、ランちゃんの写真をみせたら、「たるみとりの手術したの~!?」って本気で言うぐらいびっくりしてました(笑)
友達のデブちゃんは、現在7キロなので本当にぬかされちゃいました。
ダイエット法、伝授しておきます^^

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 23時08分

みかんさんへ

やっと、みかんさんに会えた~^^

みかんさんも、感動の対面はなかったのですね。
私も文太を抱っこして、何度もゆすってみたのですがダメでした(笑)

本当に、今が幸せならそれでいいですね。
ちょっと寂しいけど、あれだけだくさんの笑顔がみれて、預かり冥利につきますね☆


リリと茶豆の違いは、マロの部分(眉毛)が、正確な円を描いてるのがリリ、楕円なのが茶豆です^^


またどこかでお会いしましょうね!!

投稿: RYO | 2007年9月17日 (月) 23時14分

先日は本当にお疲れ様でした~~!
そして、とってもとっても素敵な写真、
ありがとうございます!
どれも心のこもった、とってもよいお写真で
感動しました!
ワンコたちのキラキラ笑顔に会えて、
とても楽しい一日でした♪

またこんな機会があるといいです☆

投稿: Aちゃん | 2007年9月18日 (火) 21時38分

RYOさん&ご主人さま

OFF会に参加させて頂いき本当にありがとうございました。

モカ(みかんさんに預かって頂いていたシーズー愛ちゃん)母です。
当日キチンとご挨拶もしないで失礼しました。

天気にも恵まれて(ちょっと暑かったですが)スタッフのみな様のおかげで楽しい一日を過ごすことができました。

モカが、みかんさんファミリーを覚えていなかったのが申し訳なかったのですが・・・・(みかんさんごめんなさい)

アルバムの写真を全部見させていただきました。
みんな本当にいい顔をしていますよね。
さすが名カメラマン!

できれば、集合写真を送っていただきたいと思います。急ぎませんのでよろしくお願いいたします。

投稿: モカ母 | 2007年9月20日 (木) 11時08分

勇堵(ポパイ)のかーちゃん、もも@ですm(__)m


RYOさん&旦那様、先日は暑い中ご苦労様でした。


ドキドキしながらの参加でしたが、嬉しくて楽しい同窓会。。。


企画して下さった皆さまに感謝!!です。


機会がありましたら、また参加させて頂きたいです♪


そして…


お手数お掛けしますが、集合写真をお願い致しますm(__)m

投稿: もも@ | 2007年9月20日 (木) 21時47分

Aちゃんへ

どうも~!
遠くから&朝早くから、お手伝いありがとうございます!!
それにしてもアブちゃん、なんてフレンドリーなの~w(。。)w

我が家の2ワンも、アブちゃんを見習って欲しいわ~☆

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

投稿: RYO | 2007年9月20日 (木) 23時20分

モカ母さんへ

ほんと暑かったですね~(><)

モカちゃんがみかんさんを覚えてなかったんですね。
忘れ去られてるのは、私だけでなくてよかった~とニヤニヤしてしまうワタシ(笑)

預かりママとしてはちょっと(かなり??)寂しいけど、今がとても幸せなら、とっても嬉しい事です。
集合写真のアルバム、メールで送りました!
時間のある時に見てみてくださいね。

投稿: RYO | 2007年9月20日 (木) 23時25分

もも@さんへ

ママさんのスピーチにはもらい泣きしちゃいましたよ~☆
ポパイはご家族に、たくさん愛されているんだなとポロリときてしまいました(涙)

ポパイ、少しふっくらしたのかな??
幸せな証拠ですね♪
ポパイというと、オヤツ袋のカサカサにすごく反応している、微笑ましい姿が思い出されます ^^

またこのような機会があれば、是非是非ご参加くださいね。

集合写真のアルバム、送りました。
もし「届いてないよ~」という場合はご連絡くださいね。


投稿: RYO | 2007年9月20日 (木) 23時32分

RYOさま,先日はお疲れさまでした!
茶豆君の元気な疾走姿を見られて,感動しちゃいました!
リリ姉さんもお元気そうで,もっと撫でたかったなぁ.

私もやっとこさブログにオフ会風景をアップしました.よかったら見てくださいね!

それから,お時間があるときに集合写真,送っていただけたら嬉しいです.あの,もう1つお願い出来たらダックス集合写真もお願いしたいです.図々しくてすみません!よろしくおねがいいたします!

投稿: もりた | 2007年9月23日 (日) 17時19分

もりたさんへ

先日はどうも~ 暑い中お疲れ様でした~。
相変わらず、もりたさん家の自由な3匹ちゃま達、かわいかったな~♪

早速、集合写真おくりましたので見てくだされ~☆
あとでブログに遊びに行きます~。

投稿: RYO | 2007年9月23日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいで♪ | トップページ | 一年ぶり »