« ぴよこ | トップページ | おいで♪ »

お墓参り

先日、お墓参りに行ってきました。

ワンコの大好きな芝生もけっこうある都内のK霊園

早速、我が家の親分子分たちは、ハリキッテおります♪

2

( 向かって左。茶豆  向かって右。りり )

1

( 向かって左。茶豆  向かって右。りり )

墓前で天国にいるジイジに、茶豆を紹介してきました♪

この暑さですっかりバテた二匹は。。。

3

帰りの車で、こんなにピッタリ寄り添って眠りましたとさ。。。

茶豆は、処分されてしまうところをCATNAP小さな命を救うネットワークに助けられました。

今もなお、多くのワンコたちニャンコたちが、未来のパパ・ママ(里親さん)を待っています。

|

« ぴよこ | トップページ | おいで♪ »

コメント

またまた、かわいいショット満載ですね~☆涼しげに見える芝生も実際は暑いでしょうね。帰りの車もぐっすり寝ていて超~かわいいですが、RYOさんは重くて、暑かったのではないでしょうか(笑)

投稿: ぽあん | 2007年8月22日 (水) 19時30分

な、なんですか~~、あのピッタリと寄り添って眠るほのぼのショットは!! 

か、か、かわいいぃ~~~♪ ぽっ♪♪

この短期間で本当に仲よくなりましたね~。
たぶん、性格的にぴったりなんでしょうね~。
 
なんだか、会社のヴィヴィとバディを見ているようだ。。。。 

投稿: のぶちん | 2007年8月22日 (水) 21時16分

かわいい!
りりさんはなぜか写真写りが「番長」顔ですね。
実は私あの「唐草模様のリード・首輪・スリング」セットをGETしました!
娘には「これは犬泥棒か!?」と大うけでした!
カフェマットも欲しいです!
あの唐草模様の布はどこにいけばありますか?

投稿: ばなな | 2007年8月23日 (木) 02時48分

きゃ~、かわいい!(*^_^*)
寝てる写真、最高です!

しかしリリコロさん、2枚目の写真、すごい貫禄ですね。「何撮ってんだよ!あ!」という感じでしょうか・・・素顔はかわいい女の子なんですが番長キャラ定着しましたね。

走ってる写真、茶豆がおっきくなったように見える。もしかして大きくなった?

また近いうちでぶ太郎連れて遊びにいくね。

投稿: Madoka | 2007年8月23日 (木) 10時10分

ぽあんさんへ
寄り添ってる二匹、かわい子ちゃんでしょ~☆
(↑親ばかです^^)
でも、茶豆が軽いので二匹同時に膝に乗ってもダイジョウブ~!
初代預かりの文太1匹分より、軽い軽い~☆

投稿: RYO | 2007年8月25日 (土) 10時12分

のぶちんさんへ

でもこんなほのぼのショットが撮れるのは、車の中だけかな。。。^^
車の中は足場が悪いから、親分は子分にちょっかい出せず、仕方なく寝る。。。みたいな^^

茶豆は家の中でもリリにくっつきたいのですが、りりは、「私にくっついて寝るなんて10ヶ月早いわよっ!」とばかりに茶豆を追い払ってます(涙)

投稿: RYO | 2007年8月25日 (土) 10時17分

ばななさんへ

お久しぶりです~☆
あれ、ばななさんが購入してくれたんですね♪うれし~!
あの唐草模様、私個人的には大好きでわが子たちも首輪とリードを使っているのですが、mosabanchoのスタッフ内では「でもこのスリング、実際買って使ってくれる人いるかな。。。」と話してた矢先に、「売れたよ~」と店長さんから聞いてビックリしてたとこでした(笑)
いたいた~^^ 同じ唐草好きさんが☆
この布はたしか、都内に数店舗ある「TOA」さんという生地屋さんで仕入れました♪

ちょうどカフェマットも構想中ですので乞うご期待☆

投稿: RYO | 2007年8月25日 (土) 10時25分

madokaさんへ

2枚目すごいでしょ!?
「何ジロジロみてんだよっ(怒)」って言ってるのでしょうか??
う~ 我が家の小さな小さなリリ子さんが、こんな風に成長して。。。(涙)

明日、遊びにきてくれるの楽しみに待ってます!
また、リリの「うれション祭り」だよ。。。
レジャーシートでも敷いておこうかしら。

投稿: RYO | 2007年8月25日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよこ | トップページ | おいで♪ »