« お墓参り | トップページ | CATNAPオフ会 »

おいで♪

ただ今、 「おいで~(コイ)」 の練習中♪

自分で言うのもなんですが、チャマは完全に”ママ命”

そうとうな甘ったれさんです☆

うふ☆ こんなかわいいポーズで見つめてくれます☆

あれっ???

この可愛さにヤラれて、「おいで」の練習も1回で終わってしまいました。。。。

めでたしめでたし。。。

茶豆は、処分されてしまうところをCATNAP小さな命を救うネットワークに助けられました。

今もなお、多くのワンコたちニャンコたちが、未来のパパ・ママ(里親さん)を待っています。

|

« お墓参り | トップページ | CATNAPオフ会 »

コメント

チャマ、RYOさん命なんですね~。
たしかに、尻尾の振り方でわかりますよ~。
本当にうれしいときは、ああやってゆっくり尻尾を振るんですよね~^^
 
チャマ、痩せてていいなぁ~~ 

投稿: のぶちん | 2007年8月27日 (月) 00時26分

昨日はありがとねー!
でぶ太郎は今朝なかなか起きず、かなりお疲れ様モードでした。
リリとちゃまっこはどうかな?

しかしちゃま、かわいいね。いつのまにか超ママッ子になってしまってかわゆいの~。

昨日はちゃまにちゅーしてもらえて嬉しかったな。
ありがとね、ちゃまちゃま★

投稿: Madoka | 2007年8月27日 (月) 10時13分

またしても、か、かわいい~♪
RYOさんの話をじっと聞いている顔とか、緩やか
にしっぽを振っているところとか、もぅRYOさん
命って感じがにじみ出ています。

生でリリさんと茶豆くんを見てみたいです。触りたいしぃ・・・


投稿: ぽあん | 2007年8月28日 (火) 06時22分

ちゃまちゃんは勿論かわいいのですが、りりさんの「あたしじゃないのね。」という表情もいいです!

梅太郎がRYOさんのご主人命だったので、その後を継いで?ちゃまちゃんが梅太郎の穴を埋めてくれたらな。と思っていたのですが・・・・

メール送りました。お暇なときにご覧ください。

投稿: 梅太郎母 | 2007年8月31日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | CATNAPオフ会 »