« ホワイトアスパラガスちゃん | トップページ | mosabancho »

。。。

ココログのメンテナンス(7/31~8/1)後、記事・画像がアップできません(><)

なんかのトラブルかな。。。短い文ならアップできるのですが。。。

こんな時に限って、書きたい記事があったのに。。。何書きたかったか忘れました ^^

|

« ホワイトアスパラガスちゃん | トップページ | mosabancho »

コメント

こんばんは!
そうそう、時々記事・画像がアップできなくなりますよね~。私もそういうことがあって、同じ記事を3回も入力するハメになりました。その日に限って、書きたいネタがあるのにどーして消えるの?って感じです。3回目の入力は虚脱感だけとなり、書きたいことも半分になったことが、過去2回ありました。

投稿: ぷりんちゃん改めぽあん | 2007年8月 3日 (金) 21時36分

ぷりんちゃん改めぽあんさんへ
どうやら、ココログの方である特定のネットワーク環境にて記事投稿ができないトラブルが起こっていたようです。
やっと復活しました☆
そうそう!!
あたしもおんなじ記事を3回入力した経験あります!
3回目は、疲れ果てて、相当簡略化された記事になるんですよね~^^

投稿: RYO | 2007年8月 4日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトアスパラガスちゃん | トップページ | mosabancho »