« 。。。 | トップページ | ぴよこ »

mosabancho

↑ いったい何のことでしょう?

うふふ☆

正解は、新しく立ち上がったワンコグッズのブランドネーム☆

mosabancho(もさばんちょう)です♪

実はわたくし、RYOもこの企画に参加しているのです♪

リリと私が大変お世話になっている、ワンコグッズショップのハッピースポアさん

ここで、『ボランティア商品』というワンコ用スリングを購入したことから、この企画に賛同し、わたくしも製作スタッフとしてお仲間に入れていただいたのです。

↓ 以下、ハッピースポアさんの『ボランティア商品』について、HPからの抜粋です。

売上の一部を、ハッピースポアのリンクに入っている、犬や猫の里親ボランティア、救助ランティア団体に寄付しています。寄付金額は、商品により異なります。

可愛くて楽しい物を買う時には、ちょっとだけその幸せを他の誰かにもお裾分けしてあげませんか?
新しい家族を探している子や、悲しい思いをしている子、緊急でお金や多くの支援が必要な子達がまだまだ沢山います。気持ちだけでは追いつかない事が沢山あります。

今現在、私が製作しているのはコチラ ↓

Img_0586

もちろん、茶豆の方じゃありません。

こっちの方です ↓

Img_0588

私の大好きな唐草模様☆

この生地で、ワンコ用スリングや、首輪・リードを作ってます♪

(かなりマニアックですね^^)

ご興味のある方はHPを見てみてね。

mosabancho  スタッフ紹介

http://happy-spore.chu.jp/musabancyo/index.html

ボランティア商品オンラインショッピング  

http://happy-spore.com/?mode=cate&cbid=180098&csid=0

Img_0616_1

ベランダでひなたぼっこ☆

|

« 。。。 | トップページ | ぴよこ »

コメント

ほほ~~~、かわいいリード発見!
さっそく注文しようと思ったのですが、サイズの見方がよくわかりませぬ~~~。
サイズのABCの違いはどんな感じでしょう??

 
親分、ますます貫禄がついてきましたね~~(笑)
なんだか、うちのルーシーさんとリッキーを見ているようです。。。。

投稿: のぶちん | 2007年8月 4日 (土) 22時24分

のぶちんさんへ
お~ 早速HP見てくれたのですね☆
ありがとうございます!
サイズの違いについてですが、本来はワンサイズのはずが、ハンドメイドなので同じように作っても、ビミョーにサイズがずれてきてしまって、許容範囲が1cmずつずれてしまった結果です^^
なのでダックスならどのサイズでもカバーできてると思いますよん☆


親分の貫禄すごいでしょ☆
今度、子分同士を集めて写真撮りたいです^^

投稿: RYO | 2007年8月 5日 (日) 10時01分

相変わらず茶豆お目目が大きくてかわゆいね。
猛者番長(ここはあえてこう書きます!)順調なようで何よりです(*^_^*)

ところでリリさん、ひねくれてカメラさえもみてくなくなったのでしょうか。。。。心配です。

投稿: Madoka | 2007年8月 6日 (月) 11時31分

しばらく書かないのかなぁって思ってたから、久々にブログみたぁ♪
茶マメの可愛い写真がいっぱい~♪
唐草なるべく早めにアップしまふ…しばしお待ちを~

投稿: まるこ | 2007年8月 7日 (火) 04時25分

ハッと気づいたら…なんと、里親になられるのですね~!!しかもとっても可愛いコ!リリさんと同じ色ですね!

そして、スリング作りなどされているとか!
後ほどゆっくり、HPを見させていただきます。

投稿: gaia | 2007年8月 8日 (水) 00時17分

madokaさんへ

うふふ☆
最近のりり子さんはまだ、ふて腐れ気味(><)
唯一、例の秘密の呪文(?)には、反応してくれるのでなんとか大丈夫かな。。。
デブ太郎がこないと、リリ子のテンションあがらないよ~

投稿: RYO | 2007年8月 8日 (水) 20時09分

まるころんさんへ
いつも親子ともどもお世話になっておりまする。

以上(笑)

投稿: RYO | 2007年8月 8日 (水) 20時11分

gaiaさんへ
ご無沙汰しちゃいました^^
これで、おんなじ里親仲間ですね。よろしくお願いいたしますm(。。)m
そうそう、りりさんと同じ色なので、散歩に行くと必ず「兄弟??」って聞かれます。
でも、全然顔が違うんですよ~。
ほんとにりりは、親分顔。茶豆は子分顔 ^^

投稿: RYO | 2007年8月 8日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。。 | トップページ | ぴよこ »