« ブログ更新 | トップページ | ホワイトアスパラガスちゃん »

近況報告

~我が家から巣立った子たち~

まずは、現在世田谷区にお住まいの文太さん。

(今はランディくんです。)

Photo1

きっと偶然、街ですれ違っても、もう誰だかわかりません(笑)

痩せたね~♪

Photo_4

「zzz。。。」

スヌーピーのような、かわいい寝顔

ランちゃん(文太)は、おトイレは外派。

でもかといって、家でしないわけではなく、我慢できなくなったらその辺でシャー。

我が家にいたころは、買ったばかりのたたんで置いた敷布団にシッコされたという、甘酸っぱい記憶が。。。

でも、それが里親様の努力のおかげでいまでは、ウンコもシッコも自らトイレシートに行ってできるようになったそうです。

そして現在埼玉県在住、二代目預かりっ子の梅太郎。

2007_217

つぶらな瞳は健在です♪

2007_223

「オヤツ、もう一粒ください」

この瞳で訴えられたら、おもわずハグしちゃいますよね♪

そうそう皆さん、幼い頃。。。

七夕の短冊に書いた願いは何でした??

私はというと。。。

「織姫と彦星が会えますように。」

といった、超一般的な教科書に書いてあるような願いや、、、

「○○がたくさん食べたい」

などの、私的な欲望。。。

梅太郎のお家の息子さんは、

「梅太郎が長生きしますように」

と書いてくれたそうです。

なんてイイ子 ☆

そして今、我が家にいるのが、、、

近所で「番長」と呼ばれているりりさんと、、、

その脅威に圧倒されている茶豆(通称:ちゃま)

Img_0535

こんな感じで今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

今もなお、多くのワンコたちニャンコたちが、未来のパパ・ママ(里親さん)を待っています。

茶豆は、処分されてしまうところをCATNAP小さな命を救うネットワークに助けられました。

|

« ブログ更新 | トップページ | ホワイトアスパラガスちゃん »

コメント

おお、、、りりさん、お局様の貫禄。。。
 
ランディ文ちゃん、ますます痩せた? もしかして、、、もうリッキーのほうがおデブだったりして。。。。
 
梅~~~~♪ 9月に会おうね~~(会えますよね??)

投稿: のぶちん | 2007年7月28日 (土) 15時56分

すごいでしょ。我が家のお局様。。。
リリさんが、近所を散歩すると、、、
「番長がきた!!」と囁かれます ^^

リッキーとランディ文ちゃん、いい勝負ですね~。
ランちゃんのほうがスムースなので、毛の分、得してますね☆

投稿: RYO | 2007年7月30日 (月) 17時59分

ご無沙汰しておりますm(u_u)m

文ちゃんも梅ちゃんも、幸せに暮らしているんですね。
本当に良かったです☆〃

投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年8月24日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ更新 | トップページ | ホワイトアスパラガスちゃん »