« 祝☆ | トップページ | 近況報告 »

ブログ更新

ご無沙汰~。

やっとパスワード思い出し、久々のブログ更新です。

さて☆

すっかりお休みしている『預かりスタッフ』ですが。。。

というのも、預かりっ子に必要以上にベッタベタしてしまう、ダメダメ預かりの私たち夫婦。

ならば、『預かりスタッフ』よりも『里親』の道を選んだ方が、私たち夫婦合っているのではないかという結論に達しました。

そして今回、我が家に里子を迎えることとなりました。

Rimg3822_3

名は茶豆(ちゃまめ)

推定1歳半の男の子です。

茶豆も、飼主持込処分犬です。

茶豆は後ろ足がちょっと不自由だけど、ヨタヨタして転びながらもなんとか頑張っています♪

センターにいた時は、ほとんど歩けなかったそうなので、それに比べるとだいぶよくなってきてるのかな。

詳しくはまた今度書きます。

取り急ぎご報告まで☆

今もなお、多くのワンコたちニャンコたちが、未来のパパ・ママ(里親さん)を待っています。

茶豆は、処分されてしまうところをCATNAP小さな命を救うネットワークに助けられました。

|

« 祝☆ | トップページ | 近況報告 »

コメント

RYOさん! RYOさん!!!! RYOさん!!!!

そういうことだったんですね!
これで、里親仲間ですね♪♪

ダックスの子が引き出されたはずなのに、その後情報がなかったので、あれれれれ???と思ってました。
 
茶豆君に会いたいなぁ~~~♪
9月にオフ会を計画中なので、そのときは絶対参加でよろしくお願いします~~。

茶豆、、、かわえぇ

投稿: のぶちん | 2007年7月25日 (水) 10時25分

のぶちんさんへ

アレレ??
今、奇遇にものぶちんさんにメール書いて送信したら、同じ頃にのぶちんさんからコメントがきてた。。。

このいただいたコメントを見る前に書いたものなので、なんだかちょっとかみ合ってませんが、気にしないでくだされ~。

9月のオフ会の私の出欠、
「絶対参加」です。

投稿: RYO | 2007年7月25日 (水) 10時42分

ちゃまちゃま~!ホントかわいくていいコですね。
RYOちゃんちにいればきっとガンガン歩けるようになるはずさ~。
今度でぶ兄さんと遊びに行くからね!

RYOちゃん、ちゃまっこの歯磨きがんばるのだよ!

投稿: Madoka | 2007年7月25日 (水) 11時39分

RYOさん、ご無沙汰でした

茶豆君を迎えて下さって有難うございます!
とってもカワイイですね~
りりちゃんとのツーショット、素敵なカップルでしょうねえ。
楽しみにしています

投稿: ミドリ | 2007年7月25日 (水) 20時57分

ご無沙汰です~。
私もハテナ?って思ってたんですけど
RYOさんの子になってたんですね。
茶豆君の再出発
ご家族皆さんで楽しい日々をお過ごし下さい。
これからが、楽しみ~!

投稿: カコ | 2007年7月25日 (水) 23時35分

茶豆くん、かわいいですぅ~。この子里親さんが決っているんだ~、と思ったら、RYOさん!RYOさんだー!え~、ということはリリさんと2ショットになる~。ますますかわい~い。などなど駆け巡りました。

茶豆くんこれからもっとキラキラ顔になりますね。もー、オフ会絶対参加するわー!私はワン子同伴しているかな・・・

投稿: ぷりんちゃん | 2007年7月26日 (木) 16時23分

madokaさんへ
日曜日、ちゃまに歯磨きしてあげてぇ~♪
頼んだよっ!!

投稿: RYO | 2007年7月27日 (金) 08時42分

ミドリさんへ
だいぶご無沙汰してます☆

リリとのツーショット、カップルというよりは完全に親分(りり)・子分(茶豆)といったかんじです^^

投稿: RYO | 2007年7月27日 (金) 08時44分

カコさんへ

カコさんも、お久しぶりです☆
茶豆かわいいでしょん。
とっても毛吹きのいいツヤツヤコートの子なので、いつかカコさんの噂のゴットハンドでさらにピカピカにしていただきたいワン U(^ェ^)U

投稿: RYO | 2007年7月27日 (金) 08時46分

ぷりんちゃんへ
この前はどうも~ ^^
ダックス好きにはたまらない1日でしたね♪

次のオフ会、ワンコ無しでも是非是非きてきて☆
まだ日程は決まってないけど、すでに私は絶対参加宣言です。

投稿: RYO | 2007年7月27日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆ | トップページ | 近況報告 »