« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月

祝☆

ご報告遅くなりましたが梅太郎ちゃんは無事正式譲渡になりました☆

2007_119

2007_128

うちの主人も、梅太郎のいない生活にだいぶ慣れました(笑)

このブログタイトル   「Sampai Jumpa」

インドネシア語で   「また会いましょう」

もう少し落ち着いたら、いつかまた会おうね。

リリとデブ丸も元気です。

P4130665

私事ですが。。。 しばらくブログお休みします☆

P4150681 

  「Sampai jumpa~☆」

| | コメント (4)

ゆず君見つかりました☆

Img_2098

午前3時半に、新聞配達の方が、発見!!

追いかけて無事保護してくださったそうです。

本当によかった\(^ェ^)/

6日の金曜日にいなくなったと聞き、翌日の土曜日に主人と一緒に別所沼公園からその近辺を捜索しました。

短い時間しかお手伝いすることができなくて心苦しく思っていたのですが、とにかく無事見つかってよかったです。

こんな強運の持ち主のゆず君。

かならず赤い糸を見つけて幸せになってくれることでしょうね☆

| | コメント (1)

緊急のお知らせ

迷子犬の捜索に、ご協力をお願いします!


4月6日(金)お昼頃、さいたま市南区別所6丁目からいなくなりました。

現在、捜索中です。

近郊の方、どうかご協力をお願いします。


 

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »