« 梅太郎トライアルまであと12日 | トップページ | I Love Dachshund »

すいらんリゾートパーク

<まずは最初にお知らせです>

CATNAPのホームページで今まで使用していたレンタル掲示板の管理元サーバーが不正アクセスを受け、全データが消去されてしまったそうです。

新しい掲示板は以下の通りです。↓

CATNAP掲示板
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/130032/

犬の里親募集
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/130037/

猫の里親募集
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/130038/

よろしくお願いいたします。


さて、本日は千葉県茂原市にあるすいらんリゾートパークわんわん広場に行って来ました。

こちらは今回で2回目ですが、宿泊客でなくてもビジター料金をお支払いすれば誰でも利用できます。

しかも大人ひとり6百円で、ワンコは無料です☆

芝&土なんでワンコはかなり汚れますが、広さ重視の私たちにとっては最適の場所。

総面積2000坪以上だそうです!

しかも、平日はほぼ貸しきり状態なほど空いています。

とっても楽しそうなワンコたち☆

↓ 私がでっかい声で叫んでいるので、「音」OFFで見てください(笑)

これだけうれしそうに走ってくれると、来た甲斐がありますよね~。

こんな風にアップダウンがあって、ワンコの運動にはもってこいです。

P3150560

P3150564

広すぎて、梅太郎が豆つぶぐらいにしか写ってませんね^^

普段、家でもドッグランでもあんまり走らない梅太郎ですが今日は、とっても弾けていて走りまくっていました。

たぶん、他にワンコがほとんどいなかったから。。。

帰りの車はぐったり zzz

P3150582

楽しかったね~ ^^

|

« 梅太郎トライアルまであと12日 | トップページ | I Love Dachshund »

コメント

ひぇ~~~、広いねぇ~~~~!!!
 
いいなぁ、いいなぁ、近所の公園だけでもうらやましいのに、こんなすごいドッグラン!

やっぱりワンとの生活に車は必需品ですかねぇ。。。。
 
車、、、、ほしいなぁ♪  恐怖のペーパードライバーですが、、、。
  

投稿: のぶちん | 2007年3月16日 (金) 00時06分

りりさん若さ溢れる走りですね~。
すっかり元気そうで安心しました。
梅太郎くんも条件があえば、楽しそうに走りますね。
気軽に行けそうなドッグラン探してみます^^

投稿: ニコバン | 2007年3月16日 (金) 08時21分

RYOさん

すいらん、良いですね~♪
木に囲まれているのが、ポイント高いです!
梅さんもりりちゃんもお疲れ様~。
二人寄り添って寝てますね♪
ビリー君も絶対ランが好きだと思うの~。
足速そうだし、お散歩行くとゴム毬のように弾みます!
今度すいらんに連れて行きたいなぁ~♪

投稿: えむこ | 2007年3月16日 (金) 08時36分

きゃ~、ワンコ達ホントうれしそうね!リリコロさんの弾丸のような速さにビックリ。
そしていつもはチョコチョコ歩きの梅太郎が走っていてビックリ。
最後の二匹で寄り添って寝てる写真、癒されるな~★

投稿: Madoka | 2007年3月16日 (金) 09時12分

のぶちんさんへ

ほんとここのドッグランは、ワンコ達が野生に返ったみたいにイキイキしてるんですよ~☆

車あると行動範囲が違いますよね~。
って言っても、私は免許すらもってません^^

私が免許取ると、世の中に多大なご迷惑をかけそうで。。。

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 13時31分

ニコバンさんへ

ご心配くださってありがとうございます!
一体リリさんは、なんだったのか。。。
前にも増して元気いっぱいです^^

そうそう、梅太郎がドッグランで走る条件は、
①他のワンコがほとんどいないこと
②走りやすい芝であること
③追いかける対象(好きな人)がいること
④おやつがあること
ですね^^

ここのドッグランはめずらしくワンコのオヤツ可なんですよ~。

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 13時34分

えむこさんへ
ほんとは、「成田ゆめ牧場」に行く予定が、「マザー牧場」に変わり、そして渋滞の関係から「すいらん」に変わってしまいました^^
ゴム毬系のワンコは絶対ドッグラン好きですよね☆
是非是非ビリー君を連れて行って!!
あ、ご飯はランチタイムを逃すと、不思議なホットドッグしかないので気をつけてください。
我が家はコンビニでおむすびを買って、車で食べてます^^

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 13時40分

madokaさんへ
あたしも、「リリ、こんなに速く走れるんだ~」と新発見☆
梅太郎もめずらしくピョンピョン走ってるでしょ☆

でも、あたしの個人的な好みは、オモチャのようにチョコチョコ歩く梅太郎がたまらん☆

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 13時42分

キャハハハハハ~♬楽しそ~(^^♪
リリさんすっかり元気になったみたいですね~
良かった良かった♡
それにしても、リリさんの走りっぷりはすごいですね~!一目散に走って、しかも速い!!
梅ちゃんのチョコッと走りもカワイイですね~
(*^_^*)☆彡

投稿: きくのり | 2007年3月16日 (金) 16時39分

リリさんも梅太郎君もすっごく元気で楽しそうですね。リリさんが元気そうなのでとっても嬉しいです。
 RYOさんのおうちは上手にワンコ達を遊ばせてあげているのでのペーパードライバーの私には本当に羨ましいです。

投稿: mariko | 2007年3月16日 (金) 19時02分

きくのりさんへ
リリさんの走りっぷりすごいでしょ☆
画像ではわかりづらいのですが、これ、すごい急な斜面を登ってきているんですよ。

ワンコの筋トレには坂道を登るのがいいと何かで聞いたもんで。。。 梅太郎の最後の筋トレに!と思って連れて行きました♪

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 19時56分

maricoさんへ
maricoさんも、のぶちんさんと同じくペーパードライバーなんですね☆

家は、ワンコ達を上手に遊ばせているのではなく、大人たちがワンコに遊んでもらっている感じなんですよ~^^

あんずちゃんのトライアル、もうすぐですね!!
あ~ 文太のお届けのときを思い出すな~(T T)

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅太郎トライアルまであと12日 | トップページ | I Love Dachshund »