« トライアル前日 | トップページ | 里親様からの近況報告 »

トライアルお届け

本日、ナツママさんとうちの主人と、梅太郎お届けに行ってまいりました♪

我が家から車で30分弱の閑静な住宅街。

里親様のお家は、とっても広くて綺麗~なお家でした ^^

いいな~ 梅ちゃん

のびのびと暮らせるね~

着いて早速、お水をガブガブ

オシッコにウンチに大成功♪

P3250582

新しいパパ、ママ、お兄ちゃんの言うことちゃんときいていい子にするんだよ~。

P3250580

そしてお別れのとき。。。

大好きな大好きな豚耳をあげて、夢中になっているうちにそっと帰ろうとおもっていたのですが、全く豚耳に興味を持たず、追いかけてこようとする梅太郎。。。

く~ 切ない。。。

でも、梅太郎はこれから幸せになるんだから大丈夫だよね♪

里親様、どうか梅太郎をよろしくお願いいたしますm(。。)m

<おまけ>

梅太郎トライアルと同じ今日、我が家のリリさんも無事退院しました。

P3250592

退院祝いのケーキだよ☆

|

« トライアル前日 | トップページ | 里親様からの近況報告 »

コメント

トライアルお届け、お疲れ様でした。。。

かわいい、かわいい梅ちゃんの婿入りですね。 
追いかけてきちゃいましたか。。。それは切ない!!!!
きっと幸せになれますよね。 梅ちゃんの未来に幸あれ!!
 
RYOさん、預かり、お疲れさまでした。

リリさんも、退院おめでとう!!! 

投稿: のぶちん | 2007年3月25日 (日) 23時38分

梅が行ってしまうのは、とても喜ばしいことだけど、やっぱり切ないね。。。。。
梅太郎、ホントかわいい犬だったね~。
シュークリーム半分食べられたのも、今ではいい思い出だ!梅、達者でな~!
リリ、これからはパパ・ママ独り占めだね!
おなかつるつる?

投稿: Madoka | 2007年3月26日 (月) 09時14分

↓これが先日言っていたワンケーキね 文ちゃんもこれを食べて 素敵な里親様のお家の子になれたんだから 梅ちゃんも大丈夫ね(^v^)v
ただ・・・梅ちゃんと恋に落ちてしまったパパさんが心配だけど リリちゃん帰ってきたから平気かな?

お疲れ様でした

投稿: | 2007年3月26日 (月) 09時43分

RYOさん、お届けお疲れ様でした。
大好物に見向きもしない梅太郎君、切ないねぇ・・・。
私はこの「さりげなく去る」瞬間が一番苦手です。
いっそ泣きながらお別れが出来たら、
なんぼか楽なんだけどね・・・。
梅さんは里親様の大切な次男坊さんとして
これから幸せになれますね☆
リリさんの無事の退院、良かったデス!

投稿: えむこ | 2007年3月26日 (月) 20時55分

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
ティム預かりのペコ母です。
追われるのは、切ないですね。
ティムも次の土曜日にお届け。
大好物のチーズを塗ったコングを用意して、夢中になっているうちにさりげなく去る
とシナリオを描いているのですが・・・。
また捨てられたと思ったらどうしようと、一人ぼっちにされたと思ったら可哀想と、心配は付きません。
りりさん、退院おめでとうございます。ママ・パパを独占できる環境に戻れて、ホッとしてるでしょうか?

投稿: ペコ母 | 2007年3月27日 (火) 13時38分

のぶちんさんへ
昇れないフェンスを一生懸命ヨジヨジして追いかけてくる姿、きっと一生忘れられないと思います(涙)
チームダックス、またひとり幸せになりました☆

投稿: RYO | 2007年3月28日 (水) 16時13分

madokaさんへ

りりのお腹、綺麗に刈り揃えられてて、シトシトピッチャンみたいだよ^^

投稿: RYO | 2007年3月28日 (水) 16時14分

瞳さんへ
うふふ☆酔っ払いながら作ったから、OIL入れ忘れ。。。(><)

梅と恋に落ちたパパは、もぬけの殻です。。

投稿: RYO | 2007年3月28日 (水) 16時19分

えむこさんへ
そうですよね~。号泣しながらハグしてバイバイができたほうが楽かもしれませんね。。。
今度やってみよっかな♪(ダメですね^^)

投稿: RYO | 2007年3月28日 (水) 16時28分

ペコ母さんへ
ティム君ももうすぐなんですね。。。
私の描いてたシナリオ(豚耳で夢中になってるうちに去る)は、もろくも崩れ去りました(><)
やっぱり、なんか違うぞと分かるんでしょうね。。。
ペコ母さんのチーズコング大作戦、成功するよう祈ってます♪

投稿: RYO | 2007年3月28日 (水) 16時30分

RYOさん、お疲れ様でした。
そして、リリさんの退院おめでとうございます。
リリさん、ホントに良かったですねぇ。
ずっとコメントを入れたい!と思っていたのですが、メンテナンス中だったのですよね。遅くなってごめんなさい。
梅太郎君はRYOさんとパパにたくさん可愛がってもらったのですよね。信頼し合うことは幸せということを体得した梅太郎君のトライアルが無事に終了しますように!

投稿: mariko | 2007年3月28日 (水) 16時47分

RYOさん
梅太郎君 トライアルスタートおめでとうございます。
ハートのケーキ作ってもらって良かったね。梅太郎君に話かけるRYOさんの声を聞いていたら涙が出てしまいました。預かり親さんは手塩にかけて幸せを祈って来た子の幸せの旅立ちの日と別れのつらさと一緒の日にくるんですね。。。

投稿: Kicco | 2007年3月28日 (水) 21時35分

RYOさん おつかれさま~
梅太郎くんとのお別れシナリオ…
いつもと違うのがわかるんですね。
でも新しい出発のためのお別れですものね。

ポパイ改めハヤトも幸せ王子様生活を満喫しています。
梅太郎くんも幸せになるんだよ!


投稿: かるころ | 2007年3月28日 (水) 22時57分

marikoさんへ
そうなんですよ~。 ココログがしばらくメンテナンス中で。。。
コメントありがとうございます\(^^)/
つらい目にあっていただろうに、それでもこんなにもワンコが人間の事を信頼して思いを寄せてくれるなんて、と梅太郎からは私たち夫婦もいろいろ学ぶことがありました。
きっとすぐに新しいお家でも馴染んでくれるはず☆

投稿: RYO | 2007年3月29日 (木) 13時16分

kiccoさんへ
そうだった。。。 あの動画、「声」もかなり鮮明に拾っちゃうんでした。
ちょっとお恥ずかしい(><)

「幸せになるんだから」「これでこの子の命は救われたんだから」と、自分たちに言い聞かせ「寂しさ」を乗り越える日。。。
預かりっ子でも、わが子同然に愛してたので複雑ですが、こればっかりはしょうがないですね~(T T)

投稿: RYO | 2007年3月29日 (木) 13時24分

かるころさんへ
ポパイ君改めハヤト王子、いよいよ今日、畜犬登録なさるそうですね!!
うふふ☆ 何度も思い出されるのが、お菓子のカサカサに。。。 ププっ^^
相変わらず食いしん坊の王子さまみたいですね☆

投稿: RYO | 2007年3月29日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル前日 | トップページ | 里親様からの近況報告 »