« 更新遅れてます | トップページ | 梅太郎トライアルまであと12日 »

祝☆ トライアル決定

Umenohana

我が家の庭の梅の花が、まだつぼみの頃にやってきた子

毎年この花が咲くだびに、この子の事を思い出せるように、「梅太郎」と名づけました。

全てのお花がちり、すこし遅れて咲いた一つのつぼみ

このお花が綺麗に開いた頃、「梅太郎」にも幸せが訪れました。

P3120508

梅太郎、トライアル決定です♪

とても優しいママと、小学生のお兄ちゃん。そして、お見合いではお会いできませんでしたが犬が大好きだというパパさん。

どうぞ、梅太郎をよろしくお願いいたしますm(。。)m

うちでは、毎日毎日お転婆娘(リリ)にいじめられっぱなしだった梅太郎

これからは一人でいっぱい可愛がってもらえるね。

甘えすぎて、わがまま王子になるんじゃないぞ☆

梅のトライアルは、今月の25日を予定しています。

それまでの2週間を、大切に過ごしたいと思います^^

Ume_1

「ぼく、本当の新しい家族、見つかったよ」

処分されてしまうところを救ってくれたCATNAP代表をはじめ、いつもこちらのブログをみて応援してくださっていた皆様、それからドッグランでいつも梅太郎を可愛がってくれた皆様、それから梅太郎にいつもフードをご支援くださっていたハッピースポアさん、そして梅太郎を里子にとご検討くださっていた方々、最後に梅を是非とおっしゃってくださった里親様、本当にありがとうございました!!

梅は幸せになります。

そして。。。。  リリの事ですが。。。

皆様ご心配くださりありがとうございます。

応援コメントをくださった、

きくのりさん、

カコさん、

えむこさん、

ばななさん、

ありがとうございます。

土曜日の夜に、なんだか元気がないなぁ~と思っていたら、突然床にへばりついて動かなくなり。。。

キャーキャー叫ぶようになりました。  お腹もなんだか膨らんでるし。。。

普通の状態ではないので不安になり、夜間救急で診てもらいました。

なんだか、お腹を痛がってるみたい。。。 口をぺちゃくちゃしてて吐き気があるみたいだし。。。

24時間診療ではないので、検査は当日できませんでしたが、応急処置をしていただき、だいぶ快復しました。

翌朝、検査の為再度病院へ

レントゲン、触診等は特に問題なし  血検の結果は水曜にでるということです。

何か変なものを食べて、腸に詰まったのか。。。 それとも何か他の原因が。。。

まぁ、現在本人はいたって元気なので、おそらくこのまま回復に向かうでしょう。

ご心配をおかけしましたm(。。)m

|

« 更新遅れてます | トップページ | 梅太郎トライアルまであと12日 »

コメント

梅太郎君、トライアル決定おめでとうございます!
早々にめぐり合いを果たせましたね。

新しいご家族の元で、遊んでくれるお兄ちゃまもできてワンコひとりっこ生活。最高でしょ

無事トライアル終了し、ご縁が結ばれますように!
RYOさん、ご苦労様でした

★りりちゃん、心配です。
難しい病でないことをお祈りしています。

投稿: 西園寺ミドリ | 2007年3月12日 (月) 12時55分

梅太郎君のトライアルおめでとうございます♪
残り2週間ですが、梅ちゃんと仲良く過ごしてくださいね~♪

でも、リリさん..
大丈夫でしょうか?
検査結果・何でもないといいですね。
早く治るといいですね。

投稿: きくのり | 2007年3月12日 (月) 15時12分

RYOさん
うれしいNews 発見!
梅太郎君 トライアル決定おめでとうございます!
桜の花が満開の頃新しい犬生のスタートを切る梅太郎君 いっぱいいっぱい幸せになってください!

りりちゃん 本当に心配ですが、一時的なものだとよいですね。早く回復されますように。

春になって 幸せなNewsがいっぱいでうれしいです。でも引越しシーズンでもあるので、また保護される子達のためにがんばりたいです。

投稿: Kicco | 2007年3月12日 (月) 15時59分

梅太郎くん おめでとう!!早っ!!
梅の花と梅太郎。。。素敵です。
春はワクワク嬉しいですね。
幸せ報告も続々と続いていますね。
ポパイ改め勇堵-ハヤト-も一足お先にアマアマ生活です。
RYOさんあと二週間大切に過ごしてくださいね~

投稿: かるころ | 2007年3月12日 (月) 16時46分

RYOさん・梅太郎君トライアル決定おめでとうございます☆

梅の花から桜へと変わる季節のお婿入り。嬉しいお知らせです♪
あと2週間、梅ちゃんとベタベタ満喫して下さい♪

リリちゃんの検査結果、何事も無いよう祈っております。

投稿: kotajiji | 2007年3月12日 (月) 16時55分

梅太郎、よかったね!
梅のつぶらな瞳とかわいいベビーフェイスに会えなくなるのは残念だけど、新しい家族ができて安心しました★幸せにな~、うめたろ~!おやつ食べ過ぎて太らないようにね。
リリコロ~、たまに心配かけるところがカワイイぜっ~。またおもちゃで遊ぼうね★

投稿: Madoka | 2007年3月12日 (月) 17時33分

早々のトライアルおめでとうございます。
美男子は得だね。
私も大好きな梅を見たら
梅太郎君の事を思い出すわ。
他の皆もあやかりますように!

投稿: カコ | 2007年3月12日 (月) 17時44分

RYOさんこんにちは!
まずは梅太郎君のトライアル決定、おめでとうございます!早かったですね~!!

そして…リリさん、大変だったのですね!!
でも今は元気になっているようで一安心ですね。
ワンは話せないので、辛そうなときなど「あ~心が読めたらいいのに~」なんて思います。。。

投稿: gaia | 2007年3月12日 (月) 18時10分

梅太郎くん里親希望のニコバンです。

りりさん大丈夫か心配です。
このまま元気になってくれます様に・・・
水曜の結果ドキドキします。

いろいろな方に力をもらって救われた梅太郎くん。
新米ママは頼りないけど我が家の次男として共に暮らしましょうね。
(頭の良い梅ちゃんお手柔らかに・・)

とても優しいママ>我が家の長男大爆笑してました。

投稿: ニコバン | 2007年3月12日 (月) 18時40分

トライアル決定おめでとうっ!
器量よし性格よしの梅さん、あっという間でしたね~。
里親様、コメントも寄せて下さりお優しい方ですね♪
きっと梅さんは幸せになれますね~♪
りりちゃん、大したことなくて良かったです。
このまま全快しますように!

投稿: えむこ | 2007年3月12日 (月) 20時16分

RYOさん、梅太郎君トライアル決定、おめでとうございます。
早かったですね~。
ハンサム梅太郎くん、本当のおうちに行くんだね。
優しい里親さんでよかったね~。

RYOさん、トライアルまでもう少し
梅太郎くんと楽しい時間をお過ごしくださいね。

リリちゃん、早くよくなるといいですね。

投稿: nayu | 2007年3月12日 (月) 20時55分

で、出遅れた!!!

ひゃっほ~~~い!!

梅ちゃん、RYOさん、おめでとうございます。
まあ、梅ちゃんなら、あっという間にお婿に行っちゃうだろうとは思っていましたけどネ♪
 
25日か、、、、あと2週間弱、梅ちゃんのラブリーな日記を楽しみにしていますね。

それにしても、、、りりちゃん、大変でしたね。。。そんな状態になってしまったら何事かとびっくりしてしまいますよね。 なんとか元気になってきているようでよかったです。
リリちゃん、早く元気になってね~。 いつかリリ&リッキーでドッグカフェ荒らしをして回りましょう♪ 

投稿: のぶちん | 2007年3月12日 (月) 22時00分

西園寺みどりさんへ

一番乗りコメント、ありがとうございます!!
しつこいワンコ(リリのような)が苦手な梅太郎。
ワンコ一人っ子生活最高でしょうね♪

リリと梅太郎、相性はあまりよくありませんでしたが、いつか西園寺さんがおっしゃっていた、「気持ちがあれば大丈夫」という言葉を思い出しなんとか乗り越えられました^^
ありがとうございました(^^)/

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時16分

きくのりさんへ

いつも梅太郎の応援ありがとうございました。
いつかきくのりさんと、光が丘話で盛り上がれる日がくることを願って☆ うふふ^^
ありがとうございました!

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時18分

kiccoさんへ
一足お先に梅太郎、幸せになります☆
マフィンちゃんの赤い糸もかならず見つかるはず!!
どうしてもダックスが気になってしまう私。。。
今後は陰ながら、マフィン応援隊として頑張ります^^

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時21分

かるころさんへ

ポパイ改め勇堵はアマアマ生活ですか☆
相変わらず、オヤツ袋のカサカサに反応してるのかしら(笑)

梅もキャンディちゃん、ポパイのように幸せになりますw(^^)w

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時26分

kotajijiさんへ

お久しぶりで~す!!
2週間、ベタベタベタベタしちゃうと思います。
本当にかわいい梅太郎♪ 離したくなくて、梅太郎と私、駆け落ちしないようにしないと(笑)

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時29分

madokaさんへ

いつもいつも、我が家の預かりっ子を我が子のように可愛がってくれてありがとうm(。。)m
トライアルは25日の予定なんだけど、それまでにもう一度会えるかしら??
もしこれたら、是非最後の梅に合いにきてね☆

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時31分

カコさんへ

えへへ☆ 
美男子だって! 梅太郎よかったね~☆

幸ちゃんや、他のワンコたちにも幸せが届きますように♪
それにしても幸ちゃん、毛伸びましたね~^^

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時38分

gaiaさんへ
いつも応援ありがとうございました!!
梅もアレタンのように、優しいご家族のもとで幸せになります☆

『ワンコの心が読める術』、欲しいですね~

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時43分

ニコバンさんへ

梅太郎を次男に迎えてくださって、本当にありがとうございます。
長男君、梅をよろしくね☆
とても優しいママ> どうして大爆笑だったのかしら^^?

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時46分

えむこさんへ

つぶらな瞳が、ちょっとモモちゃんに似ていた梅太郎。モモちゃんのように、あっという間に幸せの赤い糸みつけました♪

「ダイエット(文太)」「増量(梅太郎)」の次はどんな子かな~^^

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時51分

nayuさんへ

ひかちゃんに梅太郎も続けました!!
私もお届けの日、書類を読み上げながら泣いちゃうかも(T T)
あ、読み上げるのは立会人のナツママさんか(笑)

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時53分

のぶちんさんへ

チームダックス、見事に花を咲かせました☆
イェイイェイ♪

良いですね~ リッキー&リリのRコンビでドッグカフェ荒らししましょう^^
出入り禁止全国制覇ですね(笑)

投稿: RYO | 2007年3月12日 (月) 22時56分

梅ちゃんトライアル決定おめでとうございます。
名前の通り、梅の季節が去って行くときに梅君も新しい旅立ちですね。幸せに♪
RYOさん、お疲れ様でした。ちょっと寂しくなりますね。リリちゃん、心配でしたね。もう大丈夫ですか?おなかの中は見えないので、こういう症状は心配ですよね。検査結果がなんでもないことを祈ってます。

投稿: ansaku | 2007年3月13日 (火) 00時01分

ansakuさんへ
なんだかちょっと寂しくなりますね~。
でも、とっても素敵な里親様なんで安心して送り出せます。
ansakuさんのところのニューフェイスちゃん、かわいいですね~^^
応援隊にまわりま~す♪

投稿: RYO | 2007年3月13日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新遅れてます | トップページ | 梅太郎トライアルまであと12日 »