« I Love Dachshund | トップページ | 夫婦揃って »

お別れ会

昨日はお友達のmadokaさんが、梅太郎と会えるのが最後という事で遊びに来てくれました。

お別れ会といってもいつも通り、大人たちがお菓子をたくさん食べ、コーヒー飲んで、ワンコ達がじゃれあっているのをニヤニヤみて、大好きなサーティーワンにアイスを食べに行き、夕食を食べるといった、いつもの会合ですが^^

でもこのパターンが、休日の至福のときなのです^^

ま、一応いつもよりは豪華に、Photo_13 コレを手作りしてみました↓

この物体なんだかわかります??

ワン子用クッキーです。

材料は、米粉と小麦粉、無塩バターと水と黒ごま

適当にコネコネしてオーブンで焼いて完成♪

味はつけていませんが、ゴマ風味が食欲をそそり、私も食べてみましたが意外とウマイ☆

ワンコ達にも大人気でした☆

P3180618

madokaさ~ん!!

いつもいつも我が家の預かりっ子を我が子のように可愛がってくれてありがとね!!

P3180596_1

さて!! 

話は変わりますが昨日、梅太郎に新しい発見がありました☆

どうしても、動画に収めたいので、収められたときに報告しますね!!

お楽しみに☆

P3180601

「パパ、ナデナデしてぇ」

|

« I Love Dachshund | トップページ | 夫婦揃って »

コメント

え?! 梅ちゃんに新しい発見??

何だろう? チンチンするとか? 死んだふりができるとか?? 言葉をしゃべるとか?? 自転車に乗るとか??

 
う~ん、、、何だろう???

投稿: のぶちん | 2007年3月20日 (火) 00時30分

RYOさん こんにちは!
梅さまとの日々もあと少しですね・・・リリちゃんはさみしいかな?梅ちゃんはホッとしてたりして(笑)
3ダックスの写真かわいい~ ラッテも入れば色図鑑できるかな?なーんて(笑)
サーティーワンってとこがかわいいですね~若いですね!なんだか久々に食べたくなっちゃいました!

投稿: たまびんご | 2007年3月20日 (火) 11時08分

のぶちんさんへ

これだけ期待させておきながら、実はたいしたことなかったりして(><)

言葉しゃべるか、自転車に乗るかのどっちかだったら、めざましテレビの「今日のワンコ」に出れますね^^

投稿: RYO | 2007年3月20日 (火) 21時28分

たまびんごさんへ

梅太郎はこれで、安眠妨害されないとホッとしてるはず(笑)

普段、健康フードしか好んで食べない私なのですが、「この人工的な色は。。。」とビクビクしながらも、結局サーティーワンだけは辞められません(笑)

 

投稿: RYO | 2007年3月20日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Love Dachshund | トップページ | 夫婦揃って »