« トライアルお届け | トップページ | 緊急のお知らせ »

里親様からの近況報告

今日でトライアル4日目♪

快食快便、トイレも100%。

相変わらずストーカー活動に励んでいるそうです^^

でも、里親様は『息子の赤ちゃんのときのストーカーぶりにそっくりでかわいい』とおっしゃってくれています^^

2007_056

2007_060

2007_068

我が家では見られなかった新たな一面も☆

なんとコングと格闘しているらしいのです!

うちでは、派手に動くとすぐにリリさんがすっ飛んできて、

「何してんの!? それ、あたいのコングじゃない!?」

と、必ず邪魔しますから。。。

なので最初からあきらめていました。。。

ゴメンヨ~ 梅~

落ち着いた環境でこれからもっと楽しみが増えるね☆

梅太郎~ 幸せになるんだよ~☆

|

« トライアルお届け | トップページ | 緊急のお知らせ »

コメント

梅太郎~!すごく元気そうで、幸せそうで、何よりだね~!私も自分の事のようにうれしいです。
新しいおうちでは、誰のストーカー活動に励んでいるのかしら・・・パパ?それとも息子さんかな?
梅太郎はおとなしそうに思えて、何気に遊びがいあるからね(いろいろできるし)。
写真で見ると、すっかりなじんでる様子!
梅太郎、次に会うときは超高速お手お代わりができてたりして。うふふ。

投稿: Madoka | 2007年3月29日 (木) 14時26分

梅ちゃん、馴染んでますね^^
お散歩姿も凛々しい!!

RYOさん!お疲れ様でした~。
リリさん退院おめでとう♡

投稿: きくのり | 2007年3月30日 (金) 09時15分

梅ちゃん、幸せそうで良かったぁ~☆

投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年3月30日 (金) 15時21分

RYO様
 百々預かりのぷりんちゃんです。
梅ちゃん素敵な里親様とめぐり合えてよかった
ですね。RYOさんお疲れ様でした。
 大好きな豚耳に興味を持たず、空気を察する
梅ちゃんがなんとも言えず、本当に切ないです
ね。百々にもそんな日が来たら・・・、と重ね
てしまって、うるっとしてしまいました。
(ちょっと、早すぎですかね。)
 梅ちゃん、堂々として、自信に満ち溢れてい
ますね。幸せになってね。
 あと、リリさん退院おめでとう!お大事に!


投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月31日 (土) 07時46分

madokaさんへ
今は家族全員のストーキングに励んでいるみたいよ☆


投稿: RYO | 2007年4月 1日 (日) 16時39分

きくのりさんへ
梅太郎のお散歩写真凛々しいでしょ☆
でも実際は、ぜんまい仕掛けのオモチャみたいにヨチヨチかわいく歩くんですよ ^^

あ~ かわいかったな~ 

投稿: RYO | 2007年4月 1日 (日) 16時42分

ショコママさんへ

お久しぶりで~す☆
梅太郎、しばらくは我が家と別れて落ち込むかと思いきや、普通に馴染んで幸せそうですよね^^
本当の家族だって、わかるのかな~☆

投稿: RYO | 2007年4月 1日 (日) 16時43分

ぷりんちゃんへ
百々ちゃんにもこういう日がくるの、きっとあっという間ですよ~。
百々ちゃんも、梅太郎のような素敵なご縁に恵まれますように♪ 応援してます☆

投稿: RYO | 2007年4月 1日 (日) 16時47分

梅ちゃん、幸せそうですね~。 これならトライアルは大丈夫そうかな。
 
さっそくストーカー??
やっぱりパパさんをストーカーしてるのかな?

最近、ダックスの保護犬が増えてきましたね。。。どの子もとってもかわいいのに。。。 

投稿: のぶちん | 2007年4月 1日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアルお届け | トップページ | 緊急のお知らせ »