« 夫婦揃って | トップページ | のびのびと »

誰かさんのいぬ間に。。。

【Before】 ↓

070319_203004_m

【After】 ↓

070322_185548_m

襖、張り替えました。

しかも自分で。

こんなことはりりさん誰かさんがいない時しか絶対にできません。

襖紙を広げたら最後。

グチャグチャのビリッビリッにされること間違いなし。

そう、今日はりりさんは手術で入院中。

夕方に無事手術は終了しました(^^)

命に関わるような手術ではないけれど、やっぱりとても心配。。。

何か気が紛れる事をしようと思って、襖紙を張り替えてみました^^

これがハマるハマる^^

結局、ミニ襖4枚+写真の1枚で計5枚を張り替えて一日が終わりました。

梅太郎は、リリがいなくなって邪魔されないのでいつにもまして甘えっ子。

070322_205730

そして、ほんとにおとなしい(^^)

りりさん誰かさんがいないと、この家は静かだな~。

|

« 夫婦揃って | トップページ | のびのびと »

コメント

リリさん、無事に終わってよかったですね~。 のぶちんもホッとしました。
 
RYOさん、、、襖の張替えとは、なかなか渋いですねぇ~♪ きれいに仕上がってる! 職人技ですな。
 
梅ちゃんの仮パパさんを見上げる目がなんとも、、、、キュート♪ 

投稿: のぶちん | 2007年3月22日 (木) 23時46分

リリコロ、手術無事終わってよかったね!ひそかに心配してました。やはりあの小さな体に麻酔をかけるのかと思うと、心配だもんね。
次あったときはきっと何もなかったように元気爆発っ子でいてくれることでしょう!
しかし、梅太郎、ほ~んと、甘えん坊ね。ところで、RYOちゃん、梅はパパのそばにいるだろうから、膝に何ものってなくてちと寂しくないかい?

投稿: Madoka | 2007年3月23日 (金) 10時51分

のぶちんさんへ

えへへ。渋いでしょ。
この道で食べていこうかしら ^^

パパを見つめる梅太郎かわいいでしょ。こんな目で見つめられるのはご飯とオヤツの時だけなワタシ。。。

投稿: RYO | 2007年3月23日 (金) 13時38分

madokaさんへ

ほんと私の膝、空席。。。
寝るときも、りりタンポのぬくもりがないと寒い~(><)

投稿: RYO | 2007年3月23日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦揃って | トップページ | のびのびと »