« 梅の詳細♪ | トップページ | 無駄吠え »

全く動じない梅太郎

昨日はお友達のmadokaさんと愛犬デブちゃんが、夜遊びにきてくれました。

相変わらず激しく遊ぶ、リリとデブ☆

尻尾かんだり、耳かんだり、追いかけっこに、お腹ゴロンの見せ合い、乗ったり乗られたりと大はしゃぎ♪

梅太郎は、というと。。。

相当うるさいのに全く動じず、一人でのんびりしてました。

「ビビリ」の正反対ってなんだろう???

梅太郎は、肝がすわっていると言うか、のんびりしてるのか、「ビビリっこ」とは真逆の性格かな。

P3030438_1

「ワンコより仮パパの抱っこが好きなんだも~ん☆」

そんな様子を動画に収めたのですが、容量が大きすぎてブログにアップできず。。。

疲れたワンズの写真だけ ↓

P3030450 

(  左・デブ   真ん中・梅太郎と私   右・リリ  )

ダックスの短い前足、か~わい~い~なぁ♪

相当疲れたリリと梅太郎は、まだ今も熟睡中zzz

起きたら天気がいいので公園に遊びに行ってこよ♪

梅太郎は未来のパパ・ママが探しています。

詳しくは、CATNAP小さな命を救うネットワークのHPを見てください。

梅太郎に関する質問は、コメント欄でどうぞ☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« 梅の詳細♪ | トップページ | 無駄吠え »

コメント

こんにちは(。・_・。)
ダックス3ショット、たまらんです☆ ̄(>。☆)
可愛すぎる・・・

ビビリの逆、、、物怖じしないですかね!?

投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年3月 4日 (日) 12時56分

ひんえぇ~~~♪
前足、かわいいなぁ~~~~。

この手、ダックス好きにはたまりませんなぁ。

梅ちゃんを抱っこしているのは仮パパですね。幸せそうな顔してる。。
 
あ、よく見ると、RYOさんまでお化けの手してる。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月 4日 (日) 20時21分

ショコママさんへ

そうそう!!「物怖じしない」!!
それが言いたかった^^
ダックススリーショット、長~いですよね。
変な形☆ でもそれがたまらない^^

投稿: RYO | 2007年3月 5日 (月) 08時16分

のぶちんさんへ

あは☆ 気づいてくれました!?
私も、ワンコ達のお化けの手、密かにマネしてたんです☆

投稿: RYO | 2007年3月 5日 (月) 08時17分

こにちは~。
梅ちゃん、ここ最近でまた顔が変わった!
初めて会った時より、キラキラになった気がしまする。
いっぱいキラキラしてママやパパが見つかりますように!
いつでも寄ってください!遠慮はしちゃダメです!

投稿: きのこまるこ | 2007年3月 5日 (月) 20時58分

まるこさんへ
先日はまたまたフードのご支援、ありがとうございましたm(。。)m
まるこさんもやっぱり梅の顔、変わったと思いますか??
我が家にきた当初はどこか、はかなげでボーっと何か(誰か)を探している感じだったのですが、最近はだいぶイキイキしてきたと私も思ってました☆

また近いうち遊びにいきますね(^^)/

投稿: RYO | 2007年3月 6日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の詳細♪ | トップページ | 無駄吠え »