« 視線の先は | トップページ | 体重増加 »

お友達と

昨夜は、私のお友達のmadokaさんが、愛犬のデブちゃんを連れて梅太郎に会いにきてくれました。

実はデブちゃんは、リリのボーイフレンド♪

二人は親に隠れて付き合っているようです。

とっても仲がいいんです。

久々にあったのでリリは大興奮。

フガフガウーウー言いながらデブちゃんと追いかけっこ&プロレス

梅太郎はというと。。。。

二匹のあまりの激しさにボー然。。。。。。

二匹の間には入れませんでしたが、madokaさんに「梅太郎か~わい~」をいっぱい言ってもらえて幸せそうでした^^

遊び疲れた2匹+それを見て疲れた梅太郎

P2160233

デブちゃんが帰ったあとはこんな感じ

P2160240

少しずつ二人の距離が近づいて。。。

P2160241

くっつき虫で寝ちゃいました。

【向かって左がリリ(茶)・右が梅太郎(黒)】

疲れたらしく、今日はまだ2匹とも寝ていますzzz

起きたらドッグランでも行ってくっかな~☆

梅太郎は未来のパパ・ママが探しています。

詳しくは、CATNAP小さな命を救うネットワークのHPを見てください。

梅太郎に関する質問は、コメント欄でどうぞ☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« 視線の先は | トップページ | 体重増加 »

コメント

こんにちわ♪
ダックス君は人気があるから今頃、応募殺到でしょうか♪梅太郎君の赤い糸はいま、ぐいぐい~っと伸びて、本当の家族に向かっていっているのでしょうね。幸せが飛び込んできますように♪
ポチッと応援して帰ります~(^^)

投稿: ansaku | 2007年2月17日 (土) 11時35分

やっぱり梅ちゃん可愛いなぁ♪
社交性もあるしね
すぐに幸せになれそう
寝ている姿に癒されちゃいますわ

投稿: ネコ娘 | 2007年2月17日 (土) 23時25分

ansakuさんへ
ご無沙汰で~す☆ いつぶりでしょうか?
駒沢のフリマ以来ですかね~^^
とってもいい子なので応募殺到してくれるといいのですが。。。☆

ポチッと応援、ありがとうございます!!

投稿: RYO | 2007年2月19日 (月) 16時24分

ネコ娘先生へ

うふふ^^ 梅太郎かわいいでしょ☆
でもワンコの社交性は。。。???

そつなく暮らすことはできますが、どちらかというとワンより人が大好きな梅太郎です♪

投稿: RYO | 2007年2月19日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先は | トップページ | 体重増加 »