« カフェデビュー | トップページ | 文太の近況報告 »

フリマ♪

P2250350 梅太郎はお出かけを察知すると目をキラキラさせてワクワク(^^)

フリマに行くんだよ~ん☆

フリマの戦利品↓

P2260371

買い物中、梅太郎をナツママさんに預けて、本気買い♪

あと、写真にとり忘れちゃったけど、ドッグデプトのママ用帽子も☆

昨日は、朝の10時から行きましたが、短い間しかいれなかったのであまり皆さんと会えず。。。

結局、幸運にも写真に取れたワンコ達はこちらの二人。。。

まずは、瞳さん預かりの凛太郎

相変わらずオナゴのような可愛さ♪

P2250351

そして、もずくさん預かりのプッチくん

P2250352

・・・ ソッポむいちゃって。。。 かわいいお顔が全然撮れず。。。

肝心の梅太郎の写真も撮り忘れました。。。

お家に帰ってからの写真です↓

P2250363

(右・リリ 真ん中・梅太郎 左・でぶちゃん)

ワンコ達が熱いまなざしで見ている物は。。。

P2250364

大人たちがこれ見よがしにクチャクチャ食べてるスルメ☆

お座りしても、人の食べ物はあげないよ~。

梅太郎は未来のパパ・ママが探しています。

詳しくは、CATNAP小さな命を救うネットワークのHPを見てください。

梅太郎に関する質問は、コメント欄でどうぞ☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« カフェデビュー | トップページ | 文太の近況報告 »

コメント

RYOさん
昨日はお疲れ様でした~~
梅太郎君見かけなかったのはナツママさんに預けてたのね(笑)
やっとRYOさんのお名前とお顔が一致しました。
リリちゃん、私好みです。

投稿: eri | 2007年2月26日 (月) 16時19分

最近ちょっとフリマに興味あるんですよね~
結構掘り出しものとかありますよね
でも、北海道じゃまだまだワンコグッズは少ないかなぁ
ワンコ用のフリマもないし…
あったら絶対行くのにね

投稿: ネコ娘 | 2007年2月26日 (月) 18時28分

(--)梅ちゃんもほっそり小柄だけど リリちゃんも小粒ちゃんなのね 文太君が居たころは解らなかったは(笑)
お写真使えそうなら使ってね
ブラタンの気合の入ったお顔大好き 凛々も黒く染めちゃおうかな(爆)

投稿: | 2007年2月27日 (火) 08時12分

梅太郎、つぶらな瞳がかわいいぜ★
リリさん、最後の写真ヤバすぎます。公開してもいいのでしょうか・・・あなた、普通は美人さんなのに~!しかし、かわいいワンコ達ねえ~★

投稿: Madoka | 2007年2月27日 (火) 15時42分

フリマ当日お会いできませんでしたね(;;)
次回何かの機会の時にはぜひ、お会いしましょう!
(光が丘の話で盛り上がっちゃう!?)なんてね

投稿: きくのり | 2007年2月27日 (火) 17時30分

eriさんへ
私もeriさんのお顔と名前がフリマで完全に一致しました。前々から、「あの方がeriさんではないかなぁ」と予想をたてていたのですが、当たりでした☆

投稿: RYO | 2007年2月27日 (火) 20時01分

ネコ娘先生へ
あら☆ 北海道はまだまだワンコグッズが少ないのですね。。。
フリマ、相当楽しいですよ☆ CATNAPのワンコグッズのフリマは、某ワンコグッズ企業からのご支援なども多く、新品が格安で☆ うひひ☆

投稿: RYO | 2007年2月27日 (火) 20時04分

瞳さんへ
倫子さん、ブラックヘアーもきっと似合いますね^^
瞳さんが撮った写真の梅太郎、めずらしくキリッと気合が入った顔なんで貴重です。
いつもはボケ~っとしてるんで^^

投稿: RYO | 2007年2月27日 (火) 20時10分

madokaさんへ
最後の写真、ブスカワでしょ☆

投稿: RYO | 2007年2月27日 (火) 20時12分

きくのりさんへ
きくのりさんにもお会いできるかな~と思っていたのですが、会えませんでしたね。。。
次の何かの機会には是非☆
光が丘のあるあるネタ、思い出しておきます。

投稿: RYO | 2007年2月27日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェデビュー | トップページ | 文太の近況報告 »