« 久々動画に挑戦 | トップページ | カフェデビュー »

梅効果

今日は、私の小学校からの友人二人が我が家に遊びにきてくれました。

先住犬のリリさんは、家族と私の友人のmadokaさん以外には心を開かないと以前もお話しましたが、お客さんがくると、

「あんた誰~!!☆#〇♂♀!?」と大騒ぎ。。。

お客さんにむかって、『帰れコール』がやみません。。。

しかし今日は、、、

P2230319

( 左・梅 右・りり )

めずらしくオトナシイ ^^

私のお友達にナデナデしてもらってる梅太郎を見ています。

そして、、、

P2230324

「リリも~」と参戦☆

P2230325

う~ (T T)

リリさんが初対面の人に「ナデナデして~」なんて言っております。。。

今までは絶対にあり得なかった光景です。

梅太郎のおかげ♪

リリも梅も、お互いの良い所はどんどん吸収していこうね☆

P2230335

梅太郎は未来のパパ・ママが探しています。

詳しくは、CATNAP小さな命を救うネットワークのHPを見てください。

梅太郎に関する質問は、コメント欄でどうぞ☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« 久々動画に挑戦 | トップページ | カフェデビュー »

コメント

今日は、かわいい梅君、りりさんと過ごせてすっごく楽しかったです!!
ナデナデしてあげて気持ちよさそうにしている梅君の顔が忘れられないよぉ~

二人ともとても良くしつけをされていて、ランチパーティーにいい感じに華を添えてくれた感じです。

一日も早く梅君に素敵な里親さんが見つかることを祈っています。

投稿: satoちん | 2007年2月23日 (金) 20時22分

satoちんへ

よくこのブログ見つけてくれたね♪
今日は二匹を可愛がってくれてありがとう!!

次にsatoちんが我が家に遊びにくるころには梅太郎はもう素敵な里親さんをみつけているかもね☆
(たぶんsatoちんが次に我が家に遊びに来るのは1年後ぐらいだろうから。。。^^)

satoちんのお腹のBaby、元気に産まれますように☆

投稿: RYO | 2007年2月24日 (土) 13時21分

リリコロ~、なでなでしてもらったんだね~。しかも、自分から!いや~、すごい進歩です!
梅太郎が人懐こい性格というのもあるけれど、リリは学習能力が高いですなっ!

投稿: Madoka | 2007年2月24日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々動画に挑戦 | トップページ | カフェデビュー »