« フリマ♪ | トップページ | 体重測定 »

文太の近況報告

私の愛する初代預かりっ子、ランディ文ちゃんの写真が里親様から届きました☆

引き取り当時、10.4キロあったランディ文ちゃんですが、里親様のダイエットのおかげで現在なんと!!

6.22キロ~o(^-^)o

もう普通のミニチュアダックスだね^^

Dsc02773

Dsc02774

Dsc02775

Dsc02778

Dsc02779

Dsc02780

Dsc02783

思わず、「眠いね~」って 声をかけたくなりますよね。

070226_205301

首からもげた人形をカミカミo(^-^)o

そして、とっても素敵だな~と思ったコチラ↓

070101_203201

里親様の携帯についている3匹のビーズのワンコたち U^ェ^U

そっくりに作られた、先住犬のワンコちゃんたちとランディ文ちゃん♪

ランディ文ちゃんはこちら↓

061227_130201 

可愛い~  欲しい~☆

そういえば遠い昔に私もビーズアクセサリー作りに挑戦したことがあったような。。。

挑戦してみようかしら。。。^^

最後に今日の梅太郎 U^ェ^U

「梅、おいで~」と呼ぶとうれしそうに尻尾フリフリやってきます。

オヤツがなくてもナデナデが最大のご褒美だよね☆

梅太郎は未来のパパ・ママが探しています。

詳しくは、CATNAP小さな命を救うネットワークのHPを見てください。

梅太郎に関する質問は、コメント欄でどうぞ☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« フリマ♪ | トップページ | 体重測定 »

コメント

文太くん、ホントに痩せましたねー。
お人形カミカミの文太くん、超ハンサムです。
お預かりをした子の幸せ近況報告って本当に嬉しいですよね。
梅太郎君もきっと文太くんに負けない幸せが待っていますよね。

投稿: mariko | 2007年2月27日 (火) 21時16分

RYOさん、ご確認、ご返答をありがとうございました。
お手間をお掛けしてしまいました上に、
お気遣い頂いてしまいて申し訳ありません。。

ご返答、真摯に受け止めております。
(ダメ元でお尋ねしましたし。。)

正直、少し残念な気持ちはありますが、
(とても可愛い仔なので、
一度、お会いしてみたかったです。)
会の見解、ごもっともかと思います。

犬は人間と比べて、寿命が短い生き物ですから、
少しでも幸せな犬生を過ごす為にも、
出来る限り、一緒に居てあげられる方に
もらわれた方が幸せですよね。

お留守番時間が長くなってしまう事、
正直、気にならない訳ではありませんでした。
私は一人暮らしなので、
不憫な思いをさせてしまうかな。と少なからず
思っていました。

人間の都合で不憫な思いをした仔なので、
その分、幸せにしたい。幸せになってほしい。
という気持ちがあります。

梅ちゃんに素敵なご家族ができ、
幸せな犬生が過ごせますようお祈りしています。


投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年2月27日 (火) 22時07分

度々、失礼します。

上記に記載したコメント、
内容がくら~い(笑)ので、
削除して頂いて構いません。

メールでお尋ねしたかったのですが、
見つけられなかったので、
このコメント欄でお尋ねしました。

ここにメールアドレスを書くのは・・・
少し抵抗がありましたので、
記入していませんでした。
すみませんでした。


投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年2月27日 (火) 22時13分

ランディ文ちゃん、幸せそうですね~♪
そして、なんと! 6.2キロ?!!!
すごい、6キロなら、もう普通のダックスですよね~。 えらいえらい♪
 
フリマ、行かれたんですね~。 戦利品もRYOさんらしいナイスチョイスです!
 
なんと、翼もこの日のフリマに行っていたそうですよ! ああ、、、行きたかった。。。

梅ちゃん、かっわい~~~♪

投稿: のぶちん | 2007年2月28日 (水) 00時40分

marikoさんへ

文太は私が預かりママデビューのワンコだったので特別な思いがあります。
その子がこんなにも幸せそうにくらしている姿が見られるなんて (T T)

うふふ。あんずちゃんにも文太に負けない幸せがもうすぐ待ってますね☆

投稿: RYO | 2007年2月28日 (水) 09時19分

お~、文太~!ホント痩せて普通のダックスになったね。よくがんばったね。
それにしても、文太眠そうね~。いつもうとうと眠っている文太は相変わらずなのね。かわいい★
梅太郎、お散歩で少しは筋肉ついたかな?

投稿: Madoka | 2007年2月28日 (水) 09時24分

ショコママさんへ

全然くら~い内容じゃないですよ(笑)
記念に残しておきます^^

ご理解くださって本当にありがとうございますm(。。)m
ショコママさんのこと忘れませんよ!!

私もショコちゃんに会いたかったです。
是非何かの機会にお会いできるといいですね☆

投稿: RYO | 2007年2月28日 (水) 09時24分

スミマセン、もう一言いいですか!
文太の1,2枚目の写真、前足は昔のままみたいよ。うふふ。

投稿: Madoka | 2007年2月28日 (水) 09時26分

のぶちんさんへ

...(涙)
そうなのです。
事前に翼君の里親様がいらっしゃると聞いていて、実は一番会いたかったのですが。。。
タイミング悪くお会いすることができませんでした。。。(涙涙)

(でもたしか、どなたかのブログでかわいいかわいい翼君の写真を見ました☆)

意外と我が家から翼君のお家は近そうなので、どこかで偶然会えそうな気がします^^

投稿: RYO | 2007年2月28日 (水) 09時29分

madokaさんへ

そうだね~。 いまよくみてみたら、あのモニュモニュした足は健在だったね^^
あたしの個人的な好みは上から4枚目の写真(このブログだと画像がちいさいのでわかりづらいからクリックして拡大してみて)が、一番文太らしい表情で大爆笑^^

梅太郎、少しずつ筋肉ついたかも。抱っこした感じが最近全然違うし。。。
今日もこれから公園で家族全員、梅の筋トレにおつきあい☆
上り坂が筋力アップにいいらしいんでがんばってきます。

投稿: RYO | 2007年2月28日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ♪ | トップページ | 体重測定 »