« 梅太郎です。 | トップページ | 食事は大切 »

寝姿

梅の寝てる姿はだいたいこんな感じです。

Ume

去勢手術の為、おなかのヘアーを剃ってます^^

ピンクのお腹がかわいいね。

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« 梅太郎です。 | トップページ | 食事は大切 »

コメント

ご無沙汰してました!
文太ちゃん、幸せになれたんですね~
良かった♪
少し痩せたみたいだけど、ちゃんとコントロールしてくださっているんですね
梅ちゃんも幸せ探しに頑張ってね

投稿: ネコ娘 | 2007年2月13日 (火) 19時37分

ご訪問&コメント、ありがとうございますm(o・ω・o)m

先日、ブログ巡りをしていたら、
RYO様と梅ちゃんの記事を見かけました。
RYO様のお友達サイトだったみたいです。
ネットの世界って狭いですねぇ~

また遊びに来ま~す♪

投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年2月13日 (火) 23時51分

ネコ娘先生へ

お~っ ご無沙汰しています&訪問してくださってありがとうございます。

久々の預かり開始です。またネコ娘先生のブログを読み返して、梅太郎のトレーニングに励みたいと思います♪

投稿: RYO | 2007年2月14日 (水) 00時02分

ショコママさんへ

え~☆ 私と梅の記事ですか!??
もしかして、近所のワンコグッズのお店のサイトかなぁ??
ほんと、ネットの世界は狭いですよね~

私もまた遊びに行きますね~☆

投稿: RYO | 2007年2月14日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅太郎です。 | トップページ | 食事は大切 »