« ブログタイトル変えました! | トップページ | 寝姿 »

梅太郎です。

1_8

我が家のかわいいかわいい2代目預かりっ子

名は、梅太郎(うめたろう)

梅太郎は未来のパパ・ママがみつかるまで、我が家で暮らしています。

里親希望の方は、CATNAPのHPを見てね☆

今日は預かりママ・パパと&先住犬・リリさんと近所のドッグランへ

2_6

我が家にきて5日目ですが、彼はもう自分の名前を理解しています。

「うめたろ~」と呼ぶと

「呼んだ~??」って感じでちょこちょこやってきます。カワイイ ^^

ひたすらリリのお尻を追いかけて終わった一日でした。

3_3

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« ブログタイトル変えました! | トップページ | 寝姿 »

コメント

きた~~~っ!!

やっぱり、この子だったんですねぇ~~。 

なかなかの男前君ですね。 性格もやさしそうですし、里親希望者が殺到しそうですね♪

応援してます~~♪

投稿: のぶちん | 2007年2月11日 (日) 23時07分

はじめまして。ショコママと申します。

初めてコメントを書かせて頂きます。

ブログ再開されたんですね~。
しかも、タイトルが変わってて少しびっくりました(笑)
実は、その後のランディ文ちゃんの様子がUPされていないかなぁ?と思って、ちょこちょこ覗いていました(笑)

新しい仔は、梅太郎くん。
文ちゃんと同じダックス君なんですね。
また違った感じで、梅太郎くんも可愛いですね。

梅太郎くんに、素敵な里親さんが見つかりますよう、陰ながら応援させて頂きます。

投稿: ☆ショコママ☆ | 2007年2月12日 (月) 01時16分

はじめまして。
のぶちんさんの元でお世話になった翼の里親パパのUと申します。
いつも翼の事を気にかけてくださり、ありがとうございます。
ランディ文太君の様子もずっと拝見させて頂いてました。

竹本さんの保護日記や搬送スタッフの方々のブログに梅太郎君が登場して以来
容姿、性別、年齢など保護当時の翼の姿に重なるように見えて(特に横顔がそっくりで驚きました)気になっておりました。

梅太郎君が幸せを掴めるよう応援しております。

投稿: U | 2007年2月12日 (月) 04時50分

はじめまして、梅太郎~★
なかなかカワイイ顔してますね。しかも、おしっこをシートでするお利口犬との事。
早く里親さん見つかるといいね。
最後の写真、リリが必死に逃げてるみたいで笑えたよ~!

投稿: Madoka | 2007年2月12日 (月) 15時25分

RYOさんこんにちは!一度だけお邪魔したことのあります、アレックスママのgaiaと申します。

コメントで預かりっこがくる~と書いてらしたので、日記再開を待ってました~(^^)

ランディ文ちゃんもとってもキュートだったのですが、梅太郎君もかわいい~!!ほんと、里親さんがすぐ立候補しそうですね♪チームダックス出身アレたんとともに、応援してま~す♪

投稿: gaia | 2007年2月12日 (月) 17時38分

のぶちんさんへ

そうなんです☆
あまりのかわいさ&お利口さに、すぐに里親様が決まってしまいそうなヨカン♪
なんだかちょっと翼君と雰囲気が似ているような気がします。
うふふ☆ 応援よろしくお願いいたしまーす!!

投稿: RYO | 2007年2月12日 (月) 21時28分

ショコママさんへ
コメントありがとうございます♪
文太も梅太郎も同じダックスのはずですが、ぜんぜん見た目が違う。。。^^

文太の頃から応援してくださっていたんですね。ありがとうございます。
文太は引き取り当時、10.4キロというミニチュアダックスとは思えないビッグサイズでしたが、現在は里親様のもとで7キロになったそうです。
また、最近の写真が手にはいったら、ブログにアップしますね☆

投稿: RYO | 2007年2月12日 (月) 21時38分

翼君の里親・U様へ
はじめまして☆ 翼君、無事手術が終わって本当によかったですね。
手術を受けるというご決断、ご心配やご苦労があって、とってもとっても大変だったことと思います。

でも、本来の食欲がでてきて元気な翼君を見ているととっても幸せな気持ちになりますよね。
わたくしもわが子のことのようにうれしく思います。
というのも、翼君にはなんだがご縁を感じていて、実は文太のとっても素敵な里親様は、当初、「翼君を是非」とおっしゃってくださっていた方なのですよ~。
(先住犬がいらした為、残念ながら翼君とはご縁がなかったのですが)

翼君の幸せ、陰ながら祈ってます♪

投稿: RYO | 2007年2月12日 (月) 21時57分

madokaさんへ

早く、梅太郎に会いに遊びにきてちょ☆
まったく人見知りしないから、すぐにmadokaさんになついてチューしてくれるわよん♪

投稿: RYO | 2007年2月12日 (月) 22時02分

gaiaさんへ

えへへ☆ かわいいでしょ~^^
文太のかわいさとはまた違った魅力が☆
でも二人とも、と~っても甘えっこ。

アレタンや文太に続くぞ~!!
チームダックス頑張ります!!!

投稿: RYO | 2007年2月12日 (月) 22時36分

こんにちは。ハッピースポアの山本です。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました。
梅太郎くん、元気にドックランで遊んだみたいで、凄く嬉しそうな顔していますね。

さっそくHPに、里親探しの案内を出しました。
こちらのブログもリンクはって良いですか?
早く良い家族が見つかるように応援しています!!

投稿: きのこ | 2007年2月13日 (火) 13時13分

きのこさんへ

こんにちは。先日はありがとうございました!!
梅太郎の里親探しにまでご協力くださって、本当にありがとうございます。
リンク大歓迎です!!

また近いうち、遊びにいきますね☆

投稿: RYO | 2007年2月13日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログタイトル変えました! | トップページ | 寝姿 »