« 文太に会いました☆ | トップページ | 梅太郎です。 »

ブログタイトル変えました!

以前のタイトルは、「文太の里親探し&ダイエット」でしたが、無事文太は里子に行き、幸せに暮らしているので、タイトル変えま~す。

新しいタイトルは、「Sampai Jumpa☆」です。

これならどの預かりっ子がきても、ブログタイトル変えなくて済むね。

(最初からそうすればよかったんだけど、、、)

しばらくブログさぼってたら、ユーザー名とパスワードをすっかり忘れて。。。。

遅くなりましたが、火曜日から我が家にきた2代目預かりっ子♪

ミニチュアダックス君の写真公開しまーす!!

P2080055

スミマセン。。。 ちょっと私事でバタバタしてまして

今日は写真だけ。

詳細はまた☆

|

« 文太に会いました☆ | トップページ | 梅太郎です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文太に会いました☆ | トップページ | 梅太郎です。 »