« 体重増加 | トップページ | 久々動画に挑戦 »

CATNAPフリマ♪


日時:2月25日(日)  10時~15時

    *雨天中止(予備日検討中)

場所:光が丘公園  (前回と同じ場所。駐車場の裏側です)
http://www.tokyopark.or.jp/park/format/access023.html

フリマの売上金は保護犬の医療費等に使わせていただきます。

皆様、是非お散歩がてらきてね☆

光が丘公園かぁ~

懐かしいな~

私、練馬生まれの練馬育ち(今は違うけど。。)

光が丘公園とともに育ったというのは過言ですが、子供のころからの思い出の場所

幼稚園や小学校の遠足といえば光が丘公園だったし、踊りの発表会といえば光が丘ホール

ショッピングや映画といえば光が丘IMA(ショッピングセンターみたいなとこ)だったな~

中学生のころもよく自転車で遊びにいったものです。

とにかくとにかくとっても広大な敷地なんで、ワンコの散歩にはもってこいです。

芝や、アップダウンが結構あるので、ロングリードがあればワンコと思いっきり走って遊べると思います。

公園の売店でなんか買って、芝でゴロゴロしながら食べたり、読書したりするのもいいですね。

大江戸線の終点、光が丘駅か、もしくは結構歩くけど、東武東上線の成増駅からも行けると思います。

今日は梅太郎が全然でてきてないですね。。。

写真だけ ↓

070220_082427_m_1

梅太郎は未来のパパ・ママが探しています。

詳しくは、CATNAP小さな命を救うネットワークのHPを見てください。

梅太郎に関する質問は、コメント欄でどうぞ☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、梅太郎や、他のワンコたちの事を知っていただくためにブログランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると梅太郎が喜びます♪

   ↓ 

Banner2

|

« 体重増加 | トップページ | 久々動画に挑戦 »

コメント

はじめまして。CATNAPのページより飛んできました。 練馬育ちですか?記事を読んでいて“もしやご近所さんだった!?”なんて思いながらコメしてますぅ♪今でも私は練馬に住んでいるんです。
フリマにも行く予定にしてるんですよ~。

投稿: きくのり | 2007年2月21日 (水) 13時05分

梅たん、仮パパのそばで幸せそう★
日曜、時間があればわたしもフリマ行こうかしら~!

投稿: Madoka | 2007年2月21日 (水) 17時54分

きくのりさんへ
はじめまして☆ コメントありがとうございます。 
あらま☆ 同じ練馬育ちでしたか。。。
じゃあやっぱり子供の頃の遠足といえば、光が丘公園でフォークダンスでしたか?^^

投稿: RYO | 2007年2月21日 (水) 19時52分

madokaさんへ
日曜時間が合えば一緒にいくかい??家から車で15分ぐらいかな~。

投稿: RYO | 2007年2月21日 (水) 19時57分

こんばんは

前回の光が丘公園でのCATNAPフリマの時に
練馬春日に住む友人と翼を連れて散歩に行きました。
(我が家からも光が丘公園、城北中央公園は近いのです。)
残念ながらCATNAPのブース位置が分からず売上に貢献できませんでしたので今週末の開催時も午前中に翼を連れて行く予定でいます。

予定があえばお会いできるとよいですね。

投稿: U | 2007年2月21日 (水) 22時13分

Uさんへ

あら~ Uさんも光が丘公園、城北中央公園のご近所さんでしたか☆
私は毎日のように城北公園に出没しています^^

週末のフリマ、私も行ける場合は午前中に行く予定なのでお会いできたらいいな♪

翼君らしきワンコを抱えている方を見つけたら、お声かけさせていただきます!!

投稿: RYO | 2007年2月22日 (木) 11時10分

あらら~実はみんなご近所さん!?
光が丘&城北中央公園も我家からすぐなんですよ~。
私が小さい頃は"グランドハイツ"と呼ばれていました~♬(歳がバレちゃう!?)
光が丘IMAは建設中から知ってますよ~~
学生時代にはハーゲンダッツのお店が『溜まり場』的存在だったんですぅ(^^)/
日曜日、皆さんに会える事楽しみにしています。

投稿: きくのり | 2007年2月22日 (木) 14時06分

きくのりさんへ

ひぇ~ 建設中からご存知なんて!!20年ぐらい経ちますかね。。。

投稿: RYO | 2007年2月23日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重増加 | トップページ | 久々動画に挑戦 »