« CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | 12/9 里親会 »

ブログ再開

お久しぶりです。皆様☆

しばらくブログはお休み~なんて言っちゃいましたが、再開です☆

あ、でも我が家にニューフェイスが来た訳ではないのですよ。

明日の、里親会のお知らせで~っす!!

我が家には現在預かりっ子がいないため、私RYOは、フリースタッフとしてお手伝いに♪

わたくし、狆の望ちゃん担当係にならせていただきました。

ふへへへへ(^^)

実は前回の里親会でのんちゃんに会ったときから、私はのんちゃんに一目ぼれ☆

ナデナデすると気持ちよさそ~に、大きなお目目を細めてフリフリ♪

全然人見知りしないし、全くハンデを感じないほど元気いっぱいだし、とにかくカワユイ☆

Nonchan

↑ これは前回の里親会で取った写真。私の膝にピトッとくっついています ^^

のんちゃん預かりママのカコさんは、当日いらっしゃれないそうなので、私が預かりママ代理♪♪

カコさ~ん!! お任せくださいね!!

のんちゃんの詳細は、カコさんのブログを見てね!!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

望ちゃん預かり日記(晴れときどき仮ママ)

カコさんがつけた「望」というお名前。。。

「いいご縁にまれますように」

という願いが込められているそうです。

のんちゃんと一緒にセンターに持ち込まれた恵ちゃん。→預かり日記

恵ちゃんは、

「いいご縁にまれますように」

という願いが込められているそうです。

とっても素敵なお名前。。。

赤い糸、私も一緒に探すぞ~!!!

里親会の詳細はコチラをみてね→CATNAP里親会

のんちゃん、めぐちゃん以外にもたくさんの可愛いワンコたちが未来のパパ・ママを探しています。

是非皆さん、会いに来てね☆

それから、CATNAPフリーマーケットのお知らせです。

日時:12月10日(日) 9時~13時


場所:光が丘公園(練馬区)  (区立図書館と管理所の間のけやき広場。噴水の下流です)
          公園案内はこちら → 光が丘公園

           お近くの方、ワンちゃんのお散歩ついでに、是非お立ち寄りください。
           犬用品(服・リード・首輪・オモチャ等)と雑貨の販売です

|

« CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | 12/9 里親会 »

コメント

プリティのんちゃんで参加します!
宜しくお願い致します。

投稿: カコ | 2006年12月 8日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | 12/9 里親会 »