« ブログ再開 | トップページ | ついに!! »

12/9 里親会

行ってきました♪里親会。

今日は寒い中、保護ワンコたちに会いに来てくださった皆様、ありがとうございます。

さてさて、、、

たくさんのワンコに会えたんだけど、写真をまたまた撮りそびれちゃって。。。

数少ない本日の写真です。

↓ 超イケメンわんこ・リッキー☆ ベロだしてカワユイ♪

Pc090959

↓ 本日の私のお姫様☆のんちゃん☆  そこは、リオちゃんのお家ですよ~

Pc090963

↓ ん!? 見覚えのあるこのショット!!

Pc090965

↓ 前回カップルとなった(?)、幸ちゃん☆ なんだか今日はこの二人、くっつきませんでした。そして、無事めぐちゃんと再会(^^)

Pc090966

↓ 3狆トリオ♪  う~ かわいい ^^

Pc090968

↓ 姫様は、西園寺みどりさんのことがスキみたいで、抱っこ抱っことヨジヨジ。。

みどりさんの膝には先客のリオちゃんがいるんですけど。。。(笑)

Pc090969

↓ 凛太郎改め、「凛子」ちゃん ^^ 

あっちへこっちへと大忙し。本当に人が大好きな可愛い子☆

Pc090971

↓ 写真撮られながら、寝ちゃったzzz  豆。

豆もナデナデ大好きの甘えん坊。。  体ごとすりすりしてくる姿はたまりません^^

Pc090973_2 

↓ のんちゃんは。。。というと

「あたち疲れちゃったからお昼寝するわ。あとはヨロチク」

・・・

Pc090980

こんなに人がいて、ワンコがいて、騒がしい中で眠てしまう姫様。

大物です☆

↓ のんちゃんと一緒にカコさん家で、未来のパパ・ママを探しているリオちゃん

Pc090981

最後のほうは、私、リオちゃんと行動をともにしていましたが、ほんとにイイコ☆

仰向けにゴローンと抱っこしてもされるがまま^^

ピトッとくっついてきて、なんとも愛らしい。。。

リオちゃん、とっても美人さんです。

どの子も、早く優しい里親さんがみつかって新年を迎えることができたらいいね。

里親応募はコチラ→CATNAP小さな命を救うネットワーク

|

« ブログ再開 | トップページ | ついに!! »

コメント

こんばんは~
今日はリオちゃん&のんちゃんがお世話になり
ありがとうございました。
二人ともお疲れのようで
ご飯食べて寝てます。
本当にお世話様でした。

投稿: カコ | 2006年12月 9日 (土) 22時01分

今日はお疲れ様でした!

CATNAPチームダックスのメンバーとの初対面、うれしかったです!!

のんちゃん、元気いっぱいでしたね。良いご縁に恵まれることを祈っています。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね~~。

リッキー、今日はお疲れで爆睡中です。。。

投稿: のぶちん | 2006年12月 9日 (土) 23時50分

カコさんへ
どういたしまして☆
のんちゃん、リオちゃん、二人に愛らしさに元気もらいました☆
二人とも、今日はスゴイ疲れたはず。。。
ゆっくり眠るんだよ~♪

投稿: RYO | 2006年12月10日 (日) 00時31分

のぶちんさんへ

いろんなワンコや人たちに囲まれて、リッキーも今日は相当疲れたでしょうね。
それにしても、可愛かったなぁ~☆
ダックス好きとしては、どうしてもリッキーに目がいってしまいます^^
リッキーの赤い糸、すぐに見つかりそうですね♪♪
またどこかでお会いしましょう!!

投稿: RYO | 2006年12月10日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開 | トップページ | ついに!! »