« 里親様からの写真 | トップページ | 正式譲渡になりました☆ »

再会

本日、駒沢公園のフリマ行ってきました♪

すごいヒトヒトヒト!!

Pb120940_1

実は、ランディ(文太)の里親様が来てくださるということで、朝からソワソワ。

文太は私のことを覚えてくれているだろうか??

喜んでくれるだろうか??

それとも混乱してしまうか。。。??

期待と不安が入り混じってましたが、やってくれました。。。あの子は。

最初の5秒ぐらい、「・・・?? はじめまして??」

みたいな態度でしたが、「文太~」と声をかけると

いつもどおり膝に昇って顔をペロペロ、シッポぶんぶん。

よかった~☆

一応覚えてくれてるのね。うれしい☆

Pb120943_1 

Pb120946_1

9日ぶりに会ったランディ文ちゃん。

また痩せた!! そして、皮膚の状態もすごくイイ!!

そして全体的に洗練された感じに。

里親様の愛情のおかけだね☆

帰るとき、里親様もランディが私と離れたくなくて寂しがったら。。。と心配なさっていましたが全然大丈夫なようでした☆

自分の居場所が、きちんともう分かっているのね。

里親様からのお写真↓ (帰りの車でリラックスしたランディ)

Photo_2 

トライアルが終わって正式に里親様のおうちの子になった後も、「是非遊びにきてください」と里親様がおっしゃってくれているので、お言葉に甘えて本当に行っちゃいたいと思います ^^

ランディにとってこの先、私は『親戚のおばちゃん』みたいな存在でいれたらいいな♪と思います(笑)

さてさて、本日のフリマの売り上げですが、

売上 ¥341,550
募金 ¥ 30,840
---------------
合計 ¥372,390

だそうです!! すごい!! 驚異的な売り上げですね☆

案の定、私は手伝いに行ったのか、野次馬しにいったのか、バーゲン会場のオバちゃんか、なんだかよくわからない状態になっていました。

いつもいつも、お役にたってなくてスミマセン。。。

でも、普段会えないCATNAPのスタッフの方々や、預かりママさん&保護ワンコたち、それから、文太を里子にとご検討してくださっていた方々等、、、

いろいろな方々とお会いできて充実した1日でした。

いろんなワンコに会えたのに、またシャッターチャンスを逃してしまった。。。

唯一撮れたワンコさん。

Mダックスのかのんちゃん☆

Pb120941_1

優しいママに抱っこされているかのんちゃん☆

いつまでも、お幸せに♪

昼からは、駒沢公園に住んでいる友人と会うため、お先に失礼させていただき、駒沢公園近辺をお散歩♪

ワンコOKの店、ほんと多いですね。

うらやましい。。。

うちの近所は、大きいドッグランがあるくせにその近辺にはワンコOKの店が全くない!!

あたしが知らないだけかしら??

どなたか、東京都の城北中央公園近辺でワンコOKの店、ご存知でしたら教えてぇ~。

|

« 里親様からの写真 | トップページ | 正式譲渡になりました☆ »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
ランディ君、RYOさんに会えてすごく嬉しそうでしたね。写真よりも男前でホントに性格の良さそうな可愛い子でした。
そして本物RYOさんもとっても綺麗な方でした。羨ましい!!

投稿: mariko | 2006年11月13日 (月) 08時37分

昨日は駒沢フリマ、お疲れさまでした。
ランディくん、愛されてるお顔してましたね~^^
トライアルに行ってもこうやって時々会えると嬉しいですね。
楽ちゃん、スミレ。私のこと覚えてるかな~?^^;

ところでちょっとお聞きしたいことがあるので、お手数ですがメールいただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _;)m

投稿: もずく | 2006年11月13日 (月) 15時50分

marikoさんへ
昨日は、寒かったですね~
でもいろんなワンコに会えて楽しかったですね。
あんずちゃん、写真でみるより小さくて痩せているような☆
あんずちゃんならすぐに赤い糸見つかることでしょうね♪
またお会いしましょう!!

投稿: RYO | 2006年11月13日 (月) 16時51分

もずくさんへ
昨日はお疲れ様でした~☆
あの後、例の「大型犬運搬風カドラー(?)」売れましたか??
早速メールしました!!お返事お待ちしております(^^)/

投稿: RYO | 2006年11月13日 (月) 16時54分

お疲れ様でした。
お手伝いできなくてすみませんですぅ。。。

ああ!!
ランディ文ちゃんと会える絶好のチャンスを逃してしまった!!

RYOさん、再会できてよかったですね~~。

ランディ君、RYOさんのことは一生忘れないと思いますよ~。

投稿: のぶちん | 2006年11月13日 (月) 21時17分

またRYOさんとすれ違ってしまったみたい~残念!
私が着いたのはお昼前位。
一緒に行ったさくら預かりホッピー母と拓ちゃん預かりプータママは
ランディくんを見たと言っていたので
ホントに時間差だったかも~
私は初めてお会いする皆さんとお話に夢中になり
お手伝いもしないで帰ってきてしまいました…反省
ランディ文ちゃんとの再会…
良かったね!親戚のお姉ちゃん(おばちゃんはダメよ)

投稿: かるころ | 2006年11月15日 (水) 15時13分

RYOさん 入れ違いでお会いできませんでしたね。残念。でも、かのんちゃんに会っただなんてうらやましすぎ~。
こんなかわいい写真ありがとうございます!ブンさん(今はランディくんですね)にも会いたかったなぁ・・・

投稿: たまびんご | 2006年11月15日 (水) 17時05分

のぶちんさんへ
久々の再会は感動でした☆
のぶちんさんもいらしてたら、ランディ文ちゃん抱っこできたのに。。。^^
里親様のお陰でダイエットも順調♪
抱っこしても、以前ほどの重量感にはかけますがまだまだずっしりきますよ☆

投稿: RYO | 2006年11月16日 (木) 09時42分

かるころさんへ
やっぱりまたすれ違い!?
残念 T T
私も、帰る頃は友達がきて、一緒にショッピングに夢中で。。。
きっと半径500メートル以内にはお互いいたのかもしれませんね^^

投稿: RYO | 2006年11月16日 (木) 09時44分

たまびんごさんへ

!!
たまびんごさんとも、すれ違いだったのですね。。。残念。

そういえば、かのんちゃんはたまびんごさん家の預かりっ子でしたね!!
本当に優しいママに抱かれて、幸せそうでしたよ。
おとなしくて、「かのんちゃ~ん」と声をかけるとこっちを向いてくれる、とってもとってもイイ子でした☆

投稿: RYO | 2006年11月16日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様からの写真 | トップページ | 正式譲渡になりました☆ »