« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

文太写真集発売(ウソ)

今日は天気が良かったですね~

預かりママもパパも仕事が休みだったので、今日は文太とりりを連れてドッグランへ

今日は、近所のドッグランじゃなくて、ちょっと足を伸ばしてみよう!!

本日のドッグランは埼玉県川越市にある、ドッグガーデンゼブラさん

ここは有料なんだけど私の実家に近いので帰省の際、たま~に利用してます。

それでは本日の文太さんのお写真です。

「いざ出陣」

P9280661

「床下から5cm、隙間できました」

P9280663_3

「ズバリ嗅ぐわよ」

P9280666

「ママ~ おいてかないでぇ」

P9280668_1 

「きたよ♪」

P9280671

「またおいてかれた」

P9280683

「追いついた~」

P9280684

「ワンコを追いかけたい文太。それを見つめるリリ」

P9280687

「躍動感溢れる文太」

P9280691

「筋肉ついた文太」

P9280695

「家族集合写真」

P9280681

文太に関する詳しい情報、ご質問等はCATNAPのHPを見てね。

里親希望の方は、里親希望者ご連絡フォームからお申し込みください。

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してます。

いつもいつも応援ありがとうございます m( _ _ )m

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (6)

HAPPY BIRTHDAY♪

リリ事ですが本日1歳の誕生日を迎えました!!

そこで、手作りケーキに挑戦☆

ジャーン!!

P9270630

白い部分が、豆腐&おから

オレンジの部分がカボチャ

紫の部分が、紫芋

もちろんワンコ用なので味付けは一切なし

100%天然素材、保存料なし、RYOの愛情入り☆

文太の誕生日はいつなのかなぁ

昔はこうやってお祝いをしてもらったりしたこともあるのかなぁ

・・・・・。

リリさんだけにケーキをあげるわけにもいかず。。。

え~い。文太も今日誕生日ってことにしちゃえ!!(勝手にね)

ってな訳で作っちゃいました。文太用。。。

P9270628

推定年齢7.8歳ということなので、皿文字は「 7 ? 8 」にしときました。

おいしそうに食べる文太さんの動画をどうぞ♪

文太に関する詳しい情報、ご質問等はCATNAPのHPを見てね。

里親希望の方は、里親希望者ご連絡フォームからお申し込みください。

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してます。

いつもいつも応援ありがとうございます m( _ _ )m

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

ついでにB顔選手権人気投票も頑張ってます♪(今日が締め切りです)

| | コメント (8)

疑惑

最近ちまたで、「文太痩せたんじゃないか疑惑」が持ち上がっています。

文太が我が家にやってきたのはちょうど1ヶ月前の今日

そう、今日は1ヶ月記念日です

それでは、文太が痩せたか、写真で検証してみましょう♪

まず、1ヶ月前の8月27日のお写真です。(携帯写真なので不鮮明です)

060827_194246_m_1

軽くヤバイ!!(何かのCM風に~)  軽くじゃナイかもね(^^)

それでは次

本日(9月26日)のお写真です。

060926_194608_m

ん??  わかりづらい??

では違う角度からもう一枚

060926_194626_m

痩せたな☆

噂は真実でした。頑張ったね~ 文太。

それもこれも 「リリさん式ダイエット法」 =(イコール) ワンコプロレスのおかげだね。

あ、でもワンコの急激なダイエットは体によくないのでゆっくりね☆

まー ご飯もしっかりあげてるし、無理な運動もさせていないのでいいペースなんじゃないかしら。

筋肉もついてマッチョマンになる日も、そう遠くないわね。

最後におまけ

リリに転がされる文太をパチリ☆

060926_194315_m

文太に関する詳しい情報、ご質問等はCATNAPのHPを見てね。

里親希望の方は、里親希望者ご連絡フォームからお申し込みください。

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してます。

皆様の温かいクリックのお陰で現在にほんブログ村ダックスランキング第1位♪

いつもいつも応援ありがとうございます m( _ _ )m

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

ついでにB顔選手権人気投票も頑張ってます♪(明日が締め切りです)

| | コメント (6)

動画に挑戦

最近、ブログ更新をちょっとサボってました。

ブログが更新されていないので、一部では、「ブンタに里親がみつかったの??」なんて噂もささやかれましたが(ホント一部だね)、単なるRYOの私用でバタバタしてて更新していなかっただけでぇ~す。。。

毎日応援してくださっている方々、スミマセン m(。。)m

さてさて、本題に入りますが実はわたくし、パソコン操作にと~っても、うといのです。

おかしいなぁ~ 中学校の授業からパソコンやってる世代なのに・・・

このブログを作るのも一苦労。

写真を載せるのに数時間も格闘したものです。。。

最近は一記事、一時間でできるようになりました(遅っ)

本日はさらにステップアップ♪ 動画に挑戦します!! 

同じCATNAP保護犬の翼君預かり日記にいつも動画が載ってて(勝手に紹介しちゃいました)、カワイイ~と思ってたので私も挑戦しちゃいます。

何時間かかるかしら(笑)

それもこれも、愛する文太の為☆ RYOは頑張りますよ~

いつもいつも、文太の寝てる写真か、ゴロゴロしている写真しか載せていなかったので、文太はあんまり動かないんじゃないか??と皆さん思っていらっしゃるかもしれないですね。

実は文太は激しく動くこともあるのです。

そう。。。それは我が家のちっちゃなボス

リリがプロレスを仕掛ける時!!

文太は激しく動くのです。

どうぞ、ご覧あれ。

いいダイエットでしょ☆

文太に関する詳しい情報、ご質問等はCATNAPのHPを見てね。

里親希望の方は、里親希望者ご連絡フォームからお申し込みください。

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してます。

皆様の温かいクリックのお陰で現在にほんブログ村ダックスランキング第1位♪

いつもいつも応援ありがとうございます m( _ _ )m

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

ついでにB顔選手権人気投票も頑張ってます♪

現在3位!! 嬉しいのか悲しいのか~

う~ん。。。 やっぱ嬉しい(^^)

| | コメント (8)

B顔選手権

私が毎日読んでるブログ、Dogカウンセラーのトホホワンコライフさんで、B顔選手権というものをやってます。

ちなみにB顔とはヘンな顔ね☆

実は、ひそかにうちの文太、出場しています。。。

文太が参加しているのは、B顔選手権人気投票 part2 笑顔&驚愕部門!!

それはそれは、ものすごいお顔の写真を送りましたよぉ~(普段はこんな顔じゃないよ)

皆さん是非文太の人気投票、ポチッとしてくださるとうれしいです♪

ちなみにそのブログは、ワンコの問題行動に関する内容とか、しつけとか、ホントにためになる内容が盛りだくさん!!

是非見てみてね☆

| | コメント (12)

ハンカチ用意

昨日わたくし、プルプルしながら号泣しました!!(T T)

何に号泣したかと申しますとコチラです(クリックしてみてね)

    ↓

「絵本 家族なのに」

あ!! お仕事中のOL様。気をつけてね。

仕事中にマスカラが涙でとれて、上司がビックリしますから。

もうクリックしちゃった後だったらゴメンナサイネ。

偶然お見かけしたブログ、ペットショップ物語【わんこ三昧】さんで紹介されていたのですが。。。

この絵本、ご存知の方も多いかもしれませんが(ちなみに私は昨日はじめて知りました)、リンクフリーだったので一人でも多くのかたに見ていただきたいと思い、このブログにも貼らせていただきました。

「犬の十戒」や、「虹の橋」や、「犬の聖歌」などなど、ワンコの気持ちを語った詩っていろいろありますよね。

わたくし、毎回毎回、何度何度読んでも号泣号泣(T T)

その度に愛犬を抱きしめては、「絶対に私がこの子を守ってやる!!」と誓うものです。

それにしてもこの、「家族なのに」に登場してくるワンコ、、、、文太と重なってしまって。。。

うぅ~~~  切ない。。。

ちょっと思い出しただけでもまたウルウルしてしまいます。

これからワンコを飼おうと思っている方

すでに飼っている方

飼ってないけどワンコを愛する方

必見です!!

今日はシンミリしてしまいましたが、最後に今日のワンコ☆

1_6

見覚えのあるこの後姿!!

はい!本日のワンコは板橋区にお住まいの文太さんでぇ~す♪(いつもだね)

2_5

家から徒歩20分のところにある、城北中央公園のドッグラン♪

今日は、早朝7時にきてみました。

ブンタはもっぱら「地面の臭いかぎ専門」

というか、ガラガラで臭いかぐ相手もいないのね

最後に真剣そのものの文太をパチリ☆

3_2

文太に関する詳しい情報、ご質問等はCATNAPのHPを見てね。

里親希望の方は、里親希望者ご連絡フォームからお申し込みください。

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してます。

皆様の温かいクリックのお陰で現在にほんブログ村ダックスランキング第1位♪

いつもいつも応援ありがとうございます m( _ _ )m

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (8)

チラリズム

1_4

何かがない??

2_4

 チラッ♪

ん??

3_1 

首輪が??

4_2

チラチラ♪

家の中でも首輪と迷子札は必ずつけてます。

でも時々、文太の首輪を探しちゃうことが。。。(笑)

外すわけないのよね~

首周りのお肉で首輪が隠れ気味(^^)

あったあった☆ 定位置に☆

文太さん、いくつになっても~甘えん坊~

5_2

こうやって、近くに手を出すと。。。

6

アザラシのようにウネウネしながらスリスリしてきます☆

ほんとっ、おまえさんは可愛いなぁ~ ^^

文太の里親希望の方、ご質問等はCATNAPまで☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してます。

皆様の温かいクリックのお陰で現在にほんブログ村ダックスランキング第1位♪

いつもいつも応援ありがとうございます m( _ _ )m

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

どこでも寝ます

預かりママの腕の中でスヤスヤと眠る文太。。。

家族だけに見せてくれるその安心した寝顔。。。

お腹いっぱいご飯を食べる夢でもみているのでしょうか。。。

それとも、未来のやさしいパパママと遊ぶ夢。。。

すっかり心開いてくれてるのね~

A

!?  ママじゃない!?

B

そこはママの腕の中じゃなくて、madokaさんの足の上じゃないですか??

C

完全に寝ちゃってるよ。。。

そうなのです。ブンタは全然人見知りをしないのです。

F

(注)お人形ではありません。文太です。

ちょっとばかし、無抵抗すぎじゃないですか??

文太は、「お座り」も「待て」も「フセ」もできません。

もちろん芸だってできませんが、私は全然困りません。

人と一緒に生活していくうえで困った性格がほとんどないのです。

人やワンコに唸る、噛むなんてこともないし、

ドライフードを残さず全部食べてくれる

お散歩はだ~い好きだけど、催促することもない

要求吠えなんてもちろんない

いつも静かに私のそばに寄り添って、あのニコニコした顔で見つめてくれる

そしてペロペロと私の顔を舐めてくれる

お腹が空いたのかい?文太。

夕飯まで我慢しようね。

P9130441

「なんか食べたいなぁ~」

明日から、基本の「お座り」「待て」「フセ」ぐらいはできるように練習してみようかなぁ~

文太の里親希望の方、ご質問等はCATNAPまで☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

皆様の温かいクリックのお陰でただ今絶好調です♪

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (6)

舌なめずり

まさしく、ブンタの為にあるようなオヤツ。。。

Butamimi1_1

ワン好物  ゼラチンダイエット食  ぶた耳!!

好物を目の前にすると、ワンコって本当に舌なめずりするんですね(笑)

Butamimi2

リリさんはこのブタ耳、全く興味を示しません。

ちなみにリリさんの最近のお気に入りは・・・  コレ

Bunntamimi

それ・・・ あなたが食べてるの・・・

ブタ耳じゃなくて、ブンタ耳ですけど。。。

そう、ブンタの耳をガジガジするのがお気に入りのようです。(オヤツじゃないですよ!?)

文太の里親希望の方、ご質問等はCATNAPまで☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

皆様の温かいクリックのお陰でただ今絶好調です♪

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

P9130444

「欲しがりません。痩せるまでは・・・」

| | コメント (12)

嬉しい事は続く

本日も礼儀正しい文太さん

人の食べ物はおろか、先住犬リリさんの食べ物を横取りする、なんてことはございません。

P9120423_2

あれ・・・??

・・・順番待ちですか???

P9120424

律儀に並んでもあげません!!

今日は、文太の通院の日

ということは・・・

1週間ぶりの体重測定です。

ねぇ~ねぇ~  文太・・・。  気休めだけど、ちょっとは動こうよ・・・。

P9120426

そんなこんなで病院につき、お待ちかねの体重測定♪

発表しま~す!!

本日の体重、9.9キログラムなり~(^^)/

痩せたなぁ~ )^0^(

いったい、今までどんな生活をさせられていたのでしょうか??

我が家では特別なダイエットはしていません。

きっちり適正な量のドッグフードをあげて~

一日2回散歩して~

ワンコ同士がプロレスして~

ストレス発散のためにガムをカミカミして~

ひとりぼっち(留守番)の練習させて~

そしてよく寝かす。

そんなごくごく当たり前の生活をしているだけで、本来の健康を取り戻せるんですね。

文太ぁ~  スリムになって、赤い糸みつけて、幸せになろうね☆

あ、最後になりましたが、外耳炎だったお耳はと~っても綺麗になり、マラセチアで臭かった体臭もなくなり、膿皮症もお薬と薬用シャンプーのお陰でだいぶよくなりました。

思う存分ハグハグできるよ~

内服薬はあと1週間飲み続けて、ひどくならないようであれば飲みきりで終了です!

薬用シャンプーは、週に1回、ないし2週に1回でいいそうです。

はぁ~  あの3日に一度の楽しみ「タマちゃんごっこ」が、たまにしかできなくなるのか~

ママはうれしいけどちょっと淋しいぜ。

文太の里親希望の方、ご質問等はCATNAPまで☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

皆様の温かいクリックのお陰でただ今絶好調です♪

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

P9100369

「 hug me ☆ 」

| | コメント (12)

祝!!

1_3

今日も板橋は暑いな~

2_3

な~な~ かぁちゃんよ~

3

なんかトキメクような話してくれ

文太ぁ~!! ニュースよニュース!!

ママが、文太の事いろ~んな人に知ってもらえるように参加しはじめた「にほんブログ村」の犬ブログランキング!!

文太がダックスフンド部門第1位よ~!!

4

今なんつった??

文太のブログがダックス部門1位で、犬総合では20位なのよ!!

5

わしが・・・・

1位・・・

Rasuto

かぁちゃ~ん

オレ、痩せたかいがあったよ。。。

皆様が文太を応援してくださるおかげで、たくさんの方々がこのブログをみてくださるようになりました。

本当に感謝感激です(TT)

文太ぁ~ たくさんの温かい人達があなたを支えてるのよ~

世の中冷たい人間ばかりじゃないんだよ~

みんなにありがとうを言いたいね☆

Negao

「わしの赤い糸どこじゃ。。。zzz」

里親希望の方、ご質問等はCATNAPまで☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ

~ママのmemo~

今日ぶんたシャンプーした

| | コメント (8)

クイズです☆

さて、皆様にクイズです!!

題して、「ブンタはどっちだ??クイズ~」。

おわかりになる方はいますかな??

↓    ↓    ↓

Kuizu

ヒント:太ってる方です

わかりにくいかな・・・。

それでは2枚目のお写真

↓    ↓    ↓

Yokomuki

ヒント:二重あごの方です

わかったかな???

今日は、お友達のmadokaさんが愛犬のデブ(←これ本当の名前)をつれて遊びにきてくれました。

デブはブンタと同じ、Mダックススムースの男の子(6歳)

ちょっとマッチョ体型だったので、いつしか「デブ」というかわいい名前になったのだそうだけど

・・・ブンタの隣にいると、「デブ」が痩せて見える(^^)

madokaさんに抱っこしてもらって、上機嫌のブンタさんでした☆

Egao

若いオナゴはいいなぁ~

ブンタは、犬見知り、人見知り、全くしません。ワンコを飼ったことがない方でも安心して一緒に暮らせるんじゃないかな~と思います。

里親希望の方、ご質問等はCATNAPまで☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

粋な男

粋な男を発見!!

Photo_7

祭り会場はどこじゃ~

ってな訳で、本日の文太さん社会科見学は、「祭りに行ってみよう!!」編です。

Photo_9

男たちの熱気にまみれ・・・

Photo_10

終始ご機嫌の文太さん。

ママとの記念撮影にも快くパチリ☆

Photo_11

女の人スキスキ~♪

思う存分、祭りを満喫したブンタは。。。

Photo_12

やっぱ家がいいですなぁ~zzz

と、我が家でくつろぐ文太でした☆

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログへ

ブンタはダイエットに励みながら、未来のパパ・ママを探しています。

詳しくは、CATNAPのHPを見てね☆

| | コメント (10)

たまちゃんかい??

たまちゃん!?

あのゴマアザラシの??

板橋区に流れ着きましたか・・・。

P9080306_2

同じCATNAP預かりママえむこさんから、以前にブンタはたまちゃんに似ているとコメントいただいたのですが、まさしくウリフタツ!!

この写真は、シャンプー中のブンタさんです。

ブンタさん、お肌の治療のため3日に一度の薬用シャンプーが必要です。

大変そう~と思われますが、ブンタさんのシャンプーはとってもラクチンなのです。

なぜなら・・・

1.ブンタさんは、スムースヘアなので毛が絡まない。

2.ブンタさんは、シャンプーが終わるまでブルブルしない。

3.ブンタさんは、シャンプー中、逃走しない。

4.ブンタさんは、シャンプー中、完全にマグロと化す。

P9080307

完全に無抵抗です。

P9080309

いい風呂だったなぁ~

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

オフルにさよなら

さてさて文太さん、本日の社会科見学は・・・

「フリーで車に乗ってみよう!!」と「買い物に行ってみよう!!」編です。

まずは、車へ・・・

Photo

預かりママのひざの上で座布団のようにくつろぐ文太さん。

重いっ(^^)

車酔いは全くしません。すぐに寝てしまいます(‐_‐)zzz

続いて「お買い物編」

Photo_6

ホームセンターの『ワンコ様専用カート』に揺られて・・・

到着したのは、ワンコグッツ売り場

本日のお目当ては、コレ☆

Photo_3

Photo_4

←ちなみに今まで使ってたやつ

あきらかにリリさんのお古。

サイズが全くちがうのでちょっとムリがありました・・・。

しかも文太のガラじゃない・・・

ってな訳で、新しい首輪にご満悦の文太さん。

夕飯食べて、即寝です U‐ェ‐U zzz

Photo_5 

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0)

昨日の話

我が家の先住犬、リリさんは月に一度、プロフェショナルにシャンプーをお願いしています。

今回は、文太さんも一緒に♪

P9050204_1

こちらは、いつもお願いしている訪問シャンプーCOOPOOさん。

なんと、専用のシャンプーカーで家の前まできてくれるのです。

これなら、預けたり迎えにいったりする大変さもないし、何よりも安い!!

Mダックスで、¥2500-なり

これって、都内のトリミングサロンの値段からすると破格じゃない??

P9050199

シャンプー中の文太さん

(車内撮影してくださったCOOPOOさん、ご協力ありがとうございます)

目からビームが出ています U^ェ^U

シャンプーしてもらってスッキリした文太さん。

あれ・・・  

なんか痩せた???

そんな幻想をみてしまう仮ママでした(^^)

一人でも多くの方にこのブログをみていただいて、文太や、他のワンコたちの事を知っていただくために犬ブログランキングに参加してみることにしました。

ポチッと押してくれると文太が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (9)

~心のこもったふれあいを~

みなさん、このタイトル何だと思いますか?

正解は、我が家のかかりつけの動物病院のレシートに記載してあるスローガン

いいですねぇ~ こういう温かい病院♪

板橋区ときわ台にある動物病院”A”  

こちらは、説明が本当に丁寧で、いつ行っても先生方が一生懸命でとっても優しくて感じがイイ☆

我が家の先住犬、超軟弱っ子リリさんが大変お世話になっているところなのです。

今日は、去勢手術後の抜糸と、膿皮症、マラセチア外耳炎の治療の為、文太を病院に連れて行きました。

Anihosu_2

待合室での文太

全く動じず・・・

静かに自分の番を待ちます。

診察中も、されるがままのイイ男!! 先生に褒められました☆

お利口だったご褒美に、病院近くのカフェへ(実は預かりママのパート先)

De_la_nature_2

入れ替わり立ち替わり

スタッフが遊びにきても

全く動じず・・・

Terasu_1

静かに外を見つめます。

クレートでのタクシー移動もなんなくこなし、無事我が家へ帰宅

P9050195

やっぱ家がエエなぁ~

皆様にご報告が☆

文太さん、我が家にきた当初は、10.4キロありました。

今日、病院で計ったら

なんと!! 10.24キログラム~♪

少しずつですが、大人の魅力的な男に、一歩一歩近づいてます U^ェ^U

文太は、前の飼い主の飼育放棄により処分されるところをCATNAP小さな命を救うネットワークに助けられました。

未来のパパ・ママが現れるまで我が家で生活しています。

里親様のご応募・ご質問はCATNAPまで☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

いい天気♪

P9040168

「外は誰もいません。異常なしです!」

P9040171

「あのぉ・・・ 写真ばっか撮ってないで早くお外の偵察に行きませんかね。」

P9040178_2

「ルンルン♪」

P9040173 

「隊長!もう帰りたいです。」

今日は、預かりママもパパも仕事が休みなんで、朝からのんびりとお散歩♪

しかし今日は暑いですねぇ~。

| | コメント (0)

初ドッグラン♪

P9020158_2   本日で、文太預かり7日目。

早いものですね~。

我が家では、一応1ヶ月の短期預かりの予定なのです。

それまでによいご縁があるといいね、文太。

今日は、近所のドッグランまで文太とリリとお散歩♪

最近は夕方6時過ぎでもう暗いんですねぇ~。

さて、文太さんはというと・・・

固まってます(^^)

ほとんど動きません。

しかし、文太さん。人からは大人気!!

「あら~おでぶちゃん(^^)」 やら 「重そうね~(^^)」

などと、ほとんどの犬好きさんを笑顔にさせてしまう文太でした☆

文太は,新しい家族を探しています。

ご質問、ご応募は、CATNAPのHPをご覧ください☆

| | コメント (2)

兄ちゃん!

左・・・ブンタ(10.4キロ)

右・・・リリ(3.9キロ)

2_2

リリ 「ママ~!こちらの大きな方はどなたですか?」

ママ 「リリの仮の兄ちゃんよ~」

文太 「どうぞ臭い嗅いで下さい」

1_2   

はい!もう仲良し♪

見てください☆この二人の体型の差を・・・。

リリは痩せすぎ。ブンタは・・・やっぱりデカイ!

ブンタ、ママと一緒にダイエット頑張ろうね♪

ブンタはダイエットに励みながら、未来のパパ・ママを探しています。

詳しくは、CATNAPのHPを見てね☆

| | コメント (5)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »